*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

すっきりしないお天気に退屈した末っ子が

物置から出してきたのは大きなダンボール。

何やら工作が始まった模様。



お姉ちゃんとお兄ちゃんも加わって

ポケモンのおもちゃの家を作るらしい。

111015ダンボール工作

まだまだ作り始めたばかり・・・

これからどうなっていくが楽しみです♪



ちなみに去年の夏に作ったものはコチラ ↓

100620子供の家

なかなかの豪邸でした☆

これを超える作品ができるでしょうか???

【すご~い】
お父さんお母さん譲りの器用さと 想像力! びっくりした~ 工夫次第で なんでもおもちゃに早変わり 遊びの天才だね~ こどもって… うちはレゴにはまってるよ
【宮川さん】
工作は父さん譲りだね~(^^)
うちDSもWiiもないんだよ~今どき・・・(^^;)
レゴはたくさんあるから、よく遊んでます♪
【すごい!】
すごいですね。大作ですね。細かいとこまでしっかり作ってあって。
今回のも楽しみですね。
うちの子たちも何やら作ろうと紙とハサミでゴソゴソしてますが、せいぜい紙吹雪が散らばるだけです(^_^;)
【てしごとたいむさん】
みんな小学生ですからね~(^^)
いろいろ知恵を出し合って、作っているようです♪
でも今日は、ダンボールに見向きもせずに放置してありました(^^;)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR