*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、お二人の参加でスタート。

と言うのも、幼稚園の運動会代休のところがあって

ママはお子様と一緒にノンビリDAYだから(だったはず・・・)。



少し経って、Ankoroさんが幼稚園が代休の

娘ちゃんと一緒に来てくれました♪

娘ちゃんはビーズのカチューシャを作るために

一生懸命テグスにビーズを通していました。

すごいですよね~おばちゃんはもう目がチカチカするからね~(^^;)

最後はAnkoroさんが仕上げて、カチューシャが完成♪

写真撮らせてもらえば良かった~っ!ザンネン・・・



お一人は、麻ひもでの編み物に再挑戦。

以前は堅いひもに挫折したそう・・・

だけど今日は、すいすい手が進んで

編んでおられたミニマルシェかごは

きっと今頃には完成しているはず(^^)



もう一人は、楕円の底に挑戦♪

一度解いてやり直されていましたが、

二度目は慎重に数えて、その先は順調♪

次回には、完成していたりして・・・?




そして最後にまたお一人、かわいい娘ちゃんと一緒に

様子を見に来てくれました♪

忙しいのにありがとうございました!!

今度来れたら、モチーフを編んでみたいとのことです。

是非是非みんなで楽しみましょう!

お待ちしております(*^^*)




今日は、少人数だったので

久しぶりに私も編み物しながらの参加となりました♪

夜には完成画像を載せるつもりだったけど

最後の仕上げを迷ってて、まだ未完成です(^^;)

今日は浮気して、Hさんにもらった宿題に

これから挑戦してみようと思います♪





次回は

10月25日(火)10:00~12:00

場所:artisan+cafe(アーチザンプラスカフェ)
    鳥栖市弥生が丘7-25
    


参加してみたいな~と思われましたら

コメントやメッセージ等、お気軽に残してくださいね!

優しい笑顔のオーナーさんと

素敵な仲間たちと一緒にお待ちしております♪

【お世話になりました】
ミニマルシェかご出来上がりました!
harancoさんが作られていたバッグ、完成が楽しみです。
人数少なくてもお話しができて楽しかったです。コースターの編み図、けっけう大変そうでしたができましたか?
【てしごとたいむさん】
昨日も参加していただきありがとうございました♪
あのバッグまだ縁をどう仕上げるか迷ってます~(^^;)

ミニマルシェおめかししてもらって、かわいく仕上がってましたね♪
編み図は・・・てしごとたいむさん書けます?
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR