*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は朝からお出かけ♪

まずはぽっぽ・わーるどさん事務所に

keycoさんとお邪魔して機密会議。

ナンテ・・・

イベントのことなど、真面目に話しつつ

不思議ワールドへ脱線しつつ・・・

いつものように、たくさん笑わせていただきました(^o^)

ありがとうございました!





その後、途中から参加のsaraさんと一緒に

大川へお出かけ♪

        初めての二人旅にドキドキしてたのよ実は(*^^*)



まずは『ちいくま』さんへ・・・私は初めて行くちいくまさん

大通りから路地へ入り込んだような所にあって

ちょっぴりレトロな感じのする風景に心躍る私♪

店内にはかわいい雑貨たちが、所狭しと並んでおりました。

少し離れたところには、ハンドメイド作家さんたちの

作品やパーツなどが沢山!!

今日は、マスキングテープ等を購入♪

111007ちいくまさんで

他にも欲しいものがいっぱいだったけど、ガマンガマン!

また友達連れて行きたいと思います♪

    ちいくまさんのHPは → 
           ブログは → 




それから『65Touch』へ・・・

こちらも初めての私です。

うっかりおしゃべりし過ぎた私たちは

ランチタイムに間に合わず

店内の素敵な空間&商品だけを楽しみました♪

11100765TOUCH

次回行くときは、是非ランチも♪

    65TouchのHPはコチラ → 



他にも大川には、家具屋さんはモチロン

雑貨屋さんなど行きたいところがアチコチ・・・

また時間作って行こうと思います♪




今日もまたまた、たくさんおしゃべりして

嬉しい楽しい一日に、頭クラクラ~♪な私なのでした(*^^*)

お付き合いくださった皆様ありがとうございました!!

【】
充実した1日でしたね(^-^)
大川って雑貨屋さん沢山あるんですね。私も行ってみたいなぁ~。今度、私もご一緒させてくださいな。
【明日から木工祭りですね♪】
楽しい1日でしたね~♪ あたしもいったことある~(*^o^*)65touch、二階のレトロスペースが お気に入り…
【てしごとたいむさん】
はい!おかげさまで(^^)

大川ツアー是非今度一緒に行きましょうね♪
【宮川さん】
はい、またまた・・・(^^)

65Touch以前から知っていて、やっと行けました♪
2Fはホントに面白かった~♪

木工まつり行くのかな?こっちは明日も運動会だぁ~(^^;)
【】
そうだったの~?
ドキドキしてたなんて、全然気付かなかった。
ランチが出来なくて申し訳なかったなぁ~
でもたくさんおしゃべりできてよかったです^^
【saraさん】
そうなんですよ~ドキドキしてました(*^^*)
65Touchではランチできなかったけど
初めてのスタバも良かったですよ(^^)
またどこかご一緒できたら嬉しいです~♪
【】
65touch...
私も行ってみたいんです。

なぜなら、sola cafeさんの超オススメな
お店なので・・・
ランチも食べてみたいなぁ

【k’s licottoo.f さん】
そうなんですね~♪
sola cafeさんも超オススメなんて
やっぱり行く価値ありますよ~☆
みんなで大川ツアーの計画立てなくちゃですね(^^)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR