*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

布製の大きいショルダーバッグが欲しいなぁ~♪

って、お友達に言われて

作ってみた試作品。




デカスギ・・・

111003ドデカBAG

袋部分がヨコ38×たて48㌢あります。

ちなみに紐の長さは106㌢。

ほんのちょっぴりタテを短くしたら良さそうかな?





今回のワンポイントは

111003ワンポイント

鳥さんがかわいでしょ♪






【かわいい~♪】
すきすき その組み合わせ♪ しかも 鳥のチャームも すきすき(o^∀^o) 身に付けてるだけで しあわせアイテム 間違いなしね にくいねっ このこのぉ~♪←ちびまる子ちゃん口調でお願いします!
【宮川さん】
ありがと~っ♪
かなりシンプルになったから
小さいけど、お飾りつけてみました(*^^*)
やっぱ好みが似てる~!?

うっ。。。まるちゃん風な返事がうかばないよ~(--;)
【】
魚がいいなあ。なんて!!
【どらごんさん】
よっし!
お魚のチャーム見つけたら作ってやるよ~♪
大漁バッグ!!( ̄▽+ ̄*)
【】
わぁ~まさに私が欲しい形のバッグです。

作ってみようと思いつつ、現在に至る。
きっと買った方が早いんだろうなと思ってます。

ザウルスグッズがつがつ入れて歩けそうです。
ワンポイントがとってもオシャレ。
勉強になります。
【めりぽぴさん】
そうなんですか~?
めりぽぴさんなら、作ったほうが早いですよっ!!

マチが無いので、少ない荷物だと体になじみます(^^)
たくさんの荷物でも、肩が痛くならないように
紐を太めに、厚めにしてみましたよ♪
【】
いいですね~。荷物がたくさん入りそうです。マザーズバッグに重宝しそうです。
ワンポイント可愛いです(*^_^*)グッドチョイスです。
【かわいい】
昔の雑嚢バック
中学生の時に男子が下げてたような
こんなの大好き!
両手使えるし
自転車に乗るときも便利
いいよこれ!
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます♪
今日友達に見せて、改良点をアドバイスもらったので
また作ろうと思います(^^)
【ケロケロさん】
そうそう!雑嚢だ~(^^)
もう少し改良して、ぽっぽおばちゃん家には
いくつか出品しようと思います♪
【】
そういえば大昔に袋作ってもらったかも。
【どらごんさん】
そうやった?たこに竹刀袋を作った記憶はあるけどなぁ~。。。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR