*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日オーダーいただいていた

麻ひものショルダーバッグが完成しました♪



9月のイベントが終わったら・・・

という約束だったんだけど、先週は何かと予定が詰まっていて

ダラダラと先延ばしにしないために

10月3日の朝お渡しの約束をしておりました。




でも月のもののせいか?

頭と体のアチコチが痛い・・・今までこんなことなかったのになぁ。。。

そろそろ更年期の始まりでしょうか???



27日のBelle Partyの後

頭の中は真っ白になるし

何か作ろうと思って、麻ひもを手にしてみても

ちっとも上手くいかずに、進まず・・・




何もしないまま迎えてしまった今日。

あ!編むところはイベント前に出来ておりました。

なので、内布をつけるだけですが

本日ようやく完成させることが出来ました♪ホッ・・・

111002麻ひものショルダーバッグ




編み編みの部分は、一度見ていただいていて

ショルダーのひもをもう少し長めに・・・

ということだったので、手直ししました。

内布は、ご本人様からお預かりしたものです。

ポケットは、いつもの通り

片側に3つのセパレートです。

ボタンは皮の紐でとめるようにしてみました。





約束通り、明日の朝お渡しできそうです。

気に入っていただけますように☆彡

【可愛い。】
私は編み物が全く出来ないので、本当に尊敬します。
きっと喜んでもらえますよ。
【無理しないでね(^O^)】
あたし 目肩腰セットでくるよ~ キツいよね…(≧∇≦) オーダーのあさひもショルダー とっても素敵です!ご褒美しないとね(*^o^*)
【】
分かります・・・
つきのもの。。やっかいですよね~
私も手仕事もちろん、はかどりません(^^;)
しかも、末っ子のトイレトレーニング(なつかしいでしょ?)で追い討ちをかけられ、ぼろぼろの状態なんてしょっちゅうです。
更年期は、少し早いのでは???

私は、こんなときは休息をとるようにしてます。
作品にも気持ちが出そうで(^^;)

ぼちぼちでやってます。
【えみちゃんさん】
ありがとうございます♪
今朝渡したら、とっても喜んでいただけました(*^^*)

編み物・・・やる気があれば誰にでもできますよ♪
【宮川さん】
3点セットはつらいね~っ!
今朝渡して、喜んでもらえたよ~♪
ご褒美・・・何にしようかな~(*^^*)
【k’s licottoo.f さん】
そうですよね~。
そんな時に無理しても、本当に作品に出ちゃいますもんね。

今回は、本当に何もしませんでしたが、
頭の中だけは、アレコレ妄想してました(^^)♪
【】
バック本当にありがとうございました。頂いたその日の午後から早速使っています。今頃のお礼で申し訳ないです。そしてその日に「かわいいね~」「いいねー」の言葉を頂きました。お願いしてホントに良かったです。ありがとうございました。
【naonaoさん】
コメントありがとうございます!!
その日に使われていたことは、小耳に挟んでおりました(*^^*)
とっても嬉しく思っています♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
もし何かありましたら、お気軽にお申し付けくださいね!
また使い込んだ頃に見せてもらえたら嬉しいです(^^)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR