*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いつも『てしごとcafe』に参加してくれているHさんに

「ロックミシンって何?」って聞かれ

簡単に説明はしたものの

どうせなら体験させてもらう?

ってことになり

keycoさんにお願いしてみたところ

快くロックミシン体験をさせてくれると言ってくださり

Hさんを連れてkeycoさんちに行ってきました♪

110930ロックミシン教室



ロックミシンを初めて見て体験されたHさんは

とっても感動されていて

作りたかったものも完成できました♪



keycoさん、ご協力ありがとうございました!!



実はロックミシン体験はあっという間に終わり

その後のおしゃべりが思わぬ展開に進んで

盛り上がって盛り上がって

予定よりも長居しちゃいました(^^;)

しゃべり過ぎたせいか?

しばらく頭がぼぉ~っとしちゃったけど

とっても楽しい時間を過ごせました♪

【】
偶然なのか必然なのか私も今日ご一緒できてよかったです。
胸のつかえがスッキリとれた感覚です。
なんだか本当に体が軽く感じるんです。
【りんごさん】
人と人とが出会う時って、偶然のようで
やっぱり必然なのかな?って思います。
この出会いを大切にしたいですね♪

ロックミシン買ったら教えてね(^^)
【欲しいな~(^O^)】
ロックミシン いっぱい 糸を置くところがあるんだね(^O^) 裁ちながら 縫えるって… 聞いたけど 高いよねきっと どんな針の動きすんだろ
未知の世界だなぁ
【宮川さん】
欲しいよね~(^^)
ロックミシンにもピンからキリまであるようですが
安くても数万・・・洋服などちゃんと作りたかったら数十万みたいです(^^;)
麻ひものバッグ何個売れたら買えるの?
気が遠くなるので、私は体験せずに見学だけでした♪
【】
体験したんですね~
ロックミシンってはまりますよね
今度是非体験してみて♪
【】
ロックミシン体験楽しそうですね~。私もロックミシン一応持ってます。いつもビーズを買ってるとこで半額セールしてたので。でもまだ一回も使ってないです(^^;)私もkeycoさんに教えていただきたいです。
【saraさん】
今私が体験しちゃったら、ロックミシンが欲しくて欲しくて
たまらなくなっちゃいそうで、ブレーキかけました(^^;)
でも、いつか手に入れたいです♪
【てしごとたいむさん】
持っているのに使わないのはもったいないですよ~!!
是非是非一度使い方を教わって、使ってください!!
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR