*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

火曜日は、イベントだったため

今週は木曜日の今日に変更していただいたにも関わらず

6名の方が参加してくれました♪




110929てしごとカフェ

生まれて初めて編み物に挑戦している方も

麻ひものマルシェバッグを編まれていて

本日持ち手部分に入り、ゴールが見えてきました♪

編み目もとってもキレイです!




他の方も、ニットの帽子を仕上げたり

タティングレースをしたり

麻ひものバッグを編んだり・・・

それぞれに編み物&おしゃべりを楽しんでおられました。




今日ののどを潤すために、私が注文したものはフルーツソーダ。

110929フルーツソーダ

カシスの色がほんのりきれい!!

cafeならではの、ぜいたくな美味しさ♪




2時間のてしごとタイムはあっという間・・・

今日は、ほとんどの方がランチもご一緒してくださいました。

ピザのセットかスープのセットか

かなり迷って、やっぱりスープセット!!

110929ランチ

110929デザート

食後のデザート&お飲み物もついて¥900。

おしゃれで健康的で美味しくて・・・贅沢なのにお得でしょ!?





何かとお忙しいAnkoroさん

ランチのみ参加してくれて

おしゃべりも一層盛り上がり

放っておいたら、いつまでも居座りそうな気配でしたが

また次回ね♪ということで解散した時は

すでに2時近く・・・(^^;)




artisanさま

長々と大変お世話になりました。

ありがとうございました。






10月の『てしごとcafe』は

11日(火)・25日(火)10:00~12:00

の予定です。

参加ご希望の方は、こちらのコメント欄かメッセージ

メール等でご連絡くださいね。

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪



【いいなぁ~】
ランチおいしそ~(*^o^*) 品数豊富で デザートまで♪ おしゃべりしながら 編み物楽しいだろうなぁ Ancoroさんの笑顔も 今思いだしてます~♪ 近かったら ぜったい常連さんだろうな…。
【宮川さん】
本当にね~自分でもすご~く楽しくて贅沢だなぁ~って思ってます(*^^*)
みんなに感謝です☆

久留米の南辺りで、てしごとcafeできたら宮川さんも来れるかな~?
一緒にやりたいよね~♪
【】
次回は参加したいなぁ~
私でも帽子とか編めますか??
やっぱ無理??
【saraさん】
次回是非~♪

saraさんなら出来ますよ~きっと♪
前回増やし目のやり方覚えたから大丈夫(^^)
【】
もうすぐゴールの方、頑張ってますね。
先日途中を見せてもらいました。
私も今日はちょっと行けそうだったのに残念・・・
またの機会にお邪魔させていただきます。
ランチ、美味しそう~~~~ぜひぜひ
【dropsさん】
ね~本当に頑張り屋さんなんです(^^)
キレイに仕上がりそうで嬉しいです♪

今日はザンネンでしたね~!
またご都合の良い日に是非♪
楽しみに待っていますよ~(*^^*)
【】
今日はお世話になりました~。楽しかったですね~。
帰りに古本屋さんの麻ひもの本、買って帰りました。まだあと一冊残ってました。
また次回も参加させていただきます。よろしくお願いします。
【てしごとたいむさん】
こちらこそ~ありがとうございました♪
あの本まだあって良かったです(^^)
また私も違うの探しに行こうと思います。
次回は何を編まれるんだろう・・・いつも楽しみにしています♪
【】
ランチおいしそう。
お店がど~~しても気になって先日幼稚園の帰りがいつもより遅い日に行ってみました・・・・
。。。お休みだったみたいでシャッターが閉まってました。。。


てしごとcafeもいつも「いいなぁ~」って思いながら読んでます。

最近、ばあば託児にお願いすることが多いのでもう少し回数減ってきたら是非参加させていただきたいです。
【めりぽぴさん】
ランチ美味しいですよ~(^^)

お休みの日だったようでザンネンでしたね!
今度は、リンク先にartisanさんのブログがありますので
営業日の確認をしてから行ってみてくださいね♪

『てしごとcafe』も、みなさんステキな方ばかりなので
是非ご都合のつかれる日には参加してくださいね♪
お待ちしております(^^)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR