*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

小さなお子様との暮らしの中で

いろいろ不安や悩みを持つママさんたちに

嬉しいお知らせを見つけました♪



以下、ぽっぽわーるどさんのブログから引用させていただきます。






子育て中の悩みは色々…

子どもと二人っきり…しゃべる人が誰もいない。

一生懸命 子育てしているのに思うようにならない。

子育てで悩んでいるの世の中で私だけ...?

イライラして思わず叩いちゃう。

愚痴を聞いて欲しい。

ママ・かふぇでゆっくりおしゃべりしませんか?

親戚のおばちゃん家に行くつもりで寄ってみて!





場所:ぽっぽ・わーるど事務所  
      鳥栖市元町1228-2 鳥栖勤労青少年ホーム
      ☎0942-83-7415

日時:毎週 水曜日 10:00~14:00  









一年程前に出会った3人は

本当によくしゃべるし、よく笑うけど

目の前にいると落ち着けるステキな先輩ママです。




一人で考えていると、どうしても後ろ向きな考えになりがちだから

思い切って、ぽっぽさんの扉をノックしてほしいなぁと思います。

一緒におしゃべりして、一緒に笑って、時には一緒に泣くかもしれないけど

心がほっこり温かくなれると思います(*^^*)




一人では勇気がない方は、私で良ければご一緒しますよ~♪

コメントでもメッセージでも、お気軽にお声かけくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ぽっぽおばちゃん達のブログはこちらです → 

【】
いつもぽっぽおばちゃん達を応援してくれて、本当にありがとう!出会えて良かったぁ!

末っ子君の「お母さんもね」…
いいねぇ。
幸せですね!
【おせっかいぽっぽさん】
こちらこそ、いつも何かとありがとうございます!!

末っ子・・・いろいろあります(^^;)
でも幸せいっぱいくれます♪
【】
私もその記事見ました。小郡在住者でも良いですかねぇ。
子育て関係のものって参加したいと思うのですが、なかなか行けないです(^^;)
【てしごとたいむさん】
もちろん大丈夫ですよ~!!
今度一緒に遊びに行きましょう♪
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR