*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日無事Belle Party@久留米市民会館が終わりました♪




オープンと同時に、沢山のお客様が押し寄せてきて

私たちteamとすのブースからは

keycoさんの新作LLサイズのグラニーバッグが

次々と旅立っていき

見ていてとっても嬉しい気分になりました♪

お嫁にもらっていただいた皆様ありがとうございました!!



そんな様子を見ながら、去年初めてkeycoバッグを見たときの

衝撃を思い出しておりました。

その後偶然再会し、同じブースでイベントに出ることになるなんて

その日は想像もしなかったなぁ・・・って、しみじみ。。。

 


そしてまた新しい出会いもありました。

     saraさんnano-tsukiさん ありがとう!!




いろんな人と出会って、繋がっていけて

その中でいろんな気持ちになって

笑ったり、笑ったり、また笑ったり

たまに「?」ってなったりできることが幸せだなぁ~って

珍しく真面目にイロイロと考えた一日でした(*^^*)




いつも来てくださるお客様、お友達

初めましてのお客様も作家様も

顔なじみになれた作家様も

主催者のBelleさんも

teamとすのみんなも

今日もお世話になりました!!

ありがとうございました!!




teamとすが次に出展予定のイベントは

10月29日(土)の『ぽっぽおばちゃん家』です。

ひと月ほど先になりますが

また新しい作品を見ていただけるように

製作を楽しみたいと思います♪





その前に・・・

明後日29日(木)は『てしごとcafe』です。

いつもの通り

弥生が丘の『artisan』で、10:00~12:00

参加ご希望の方は、ご一報くださいね♪

【お疲れ様でした】
本日の出会いの日でしたね~
最近繋がってくのがホント不思議で・・・
JT木さんより
「縁を繋げてく人」
って言われたのよね。
当たってる!?

【saraさん】
やっぱりsaraさんは「en」の人なんですよ~!
出会ってから、もうすぐ一年だけど
いろんなご縁をいただいて感謝しております。

そうそう!JT高木さん、今度久留米かもって?
絶対今度こそ、私もお話させていただきますっ!!
【】
今日はお疲れ様でした。昨日は忙しすぎてブログを見ていなかったので、あのかわいい缶の中に至れり尽くせりのソーイングセットが入ってたとは知りませんでした。やっぱりブログはチェックして行かなくちやですね。
harancoさんの回りにたくさんの方との繋がりが広がるのはharancoさんのお人柄の良さもあると思います。その繋がりの中に私も入って行けたらなぁと思います。
【てしごとたいむさん】
ありがとうございました(^^)

あの缶詰ね、見せ方をもっと工夫しなくちゃな~と思いました。ハンセイ・・・

てしごとたいむさんは、もうステキな繋がりの輪に入っておられるでしょ~!!
これからも宜しくお願いしますね♪
【出展ありがとうございました☆】
ちょうど一年前の久留米市民会館でharancoさんとKeycoさんとBellePartyで出会っているんですよね
そこに至るまでの経緯には様々なタイミングと出逢いの積み重ねによる奇跡 としか言いようのない完璧なシナリオがあったのですが、今、こうして更なる活動へと広がって行くんですよね 

だから、それを感じる私自身も幸せです 
ありがとうございました
【Belleさん】
こちらこそありがとうございました!

本当に全く別々の人生を歩んできたのに
あの日出会ったのは、きっと必然だったんでしょうね~。
昨日の出会いがまたすぐに広がり始める予感・・・
これからも温かい目で見守っていてくださいね!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR