*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2週続いた連休で、家族サービスを頑張ったママさん方に

明日は癒しのイベントですよ♪



おなじみの作家さんから、初出展の作家さんまで

今回も多彩なメンバーでお待ちしております。



出展者の詳細はBelleさんのブログでご確認くださいね → 




さてさて、今回初めての作品をご紹介!!

110926缶入り裁縫セット

丸い缶をちょっとだけオメカシ♪

蓋を開けると・・・

110926針山



もうお分かりでしょうか?

そうですよ~麻ひものかご入りピンクッションです(*^^*)

これを出してみると、底には小さなお裁縫セット。

110926裁縫セット



ご主人様や息子くんのシャツのボタンが外れちゃった~!

なんて時に

「裁縫道具どこやったっけ~?」

という奥様方もいらっしゃるようで・・・

これならリビングや自分の机の片隅に飾っておけるかな?

と思って作ってみました(^^)

明日は画像の3点をお持ちします♪

【ビックリ♪】
わたしも 土台があさひものピンクッションを 製作途中ですよ~前に作ったものは 安定感がいまひとつでして… うまくいくといいなぁ~ それにしても 至れり尽くせりのお裁縫セットに 感動~(*^o^*) 缶もかわいい~
【宮川さん】
やっぱり私たち似た者同士(≧▽≦)♪
今度はうまく出来ると良いね~!ガンバッテ!!
【】
これいいですね~
さすがteporeさん!!
実物楽しみにしてますね~
【saraさん】
ありがとうございます~(*^^*)
明日見てくださいね~♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR