*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少し細めの麻糸(綿・アクリル混)で

しましまのバッグを編みました。

110924ディスプレイ

持ち手は皮でスナップボタンで取り外せるタイプです。

内布は無地で、ポケットだけドット柄にしました。

縁にはいつものように、ぐるっとレース。

珍しく表にワンポイントつけてみたり・・・

遊び心満載です(*^ー^*)えへへ♪

110924麻バッグしましま




ちなみにバッグの後ろに見えているラティスが

先日セリアで買ってきたもので

ディスプレイ用にと、旦那サマに丁番をつけてもらいました。

携帯ケースやharu-haruさんの持ち手つきバネポーチを

飾るのにどうかな~?と考えています♪




ただ今合皮のショルダーバッグも同時進行中。

明日にはご紹介できると思います(*^^*)



27日のBelle Partyにお持ちしますので

お手にとってご覧くださいね♪



【レースがかわいい~♪】
さりげなく 見えてるレースがニクイっ (≧∇≦) おしゃれ~そういえば harancoさん、この間持ってた あさひもバックもチラッと レースがかわいくって ほ~んと遊び心満載で 素敵♪ ラティスに ちょうばんを付けたんですね~ ディスプレイのが また 楽しくなるね!
【かわいい!】
かわいいですね。ワンポイントが素敵 しましまもかわいいです。
いつも作られるバッグと印象が違うのは素材が違うからかな?
新作続々ですね~。Belle partyが楽しみです。
【】
ステキ~♪
秋まで使える麻バッグですね。

パパさんすご~い♪
いつもお役立ちアイテムをありがとうございます。
27日は参加できそうにないのでディスプレイの写真是非お願いします。

よろしくお願いします。

【宮川さん】
ありがとうございます(*^^*)
本当はレースつけずに仕上げるつもりだったですけど
今まで私の麻バッグをお嫁にもらってくださった方が
みなさん揃って「レースが良くて~♪」と言われるのを思い出して
今回もつけてみました(^^)
やっぱりつけて正解?
【てしごとたいむさん】
そうですね~やっぱり糸の太さが違うと
随分雰囲気が変わるようです。
この糸お気に入りだったけど、もう店頭になくて
調べてみたけどメーカーにもないみたいでザンネンです。
【りんごさん】
麻でも一年中使ってる私(^m^)
そんな人が増えるといいな~と思ってます♪

27日はがんばって踊りを覚えてね!!
報告ちゃんと出来るように
写真とるの忘れないようガンバリマス(^^)v
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR