*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回は客として、お邪魔してきました♪

朝の突然の雨には、ヒヤっとしましたが

すぐに青空が広がり、屋外も気持ちよく過ごせました。

(午後は暑くて、風が強かったみたいですが・・・)



まずはお友達の糸itoチョッキンさんブースで

作品をみせてもらいつつ、おしゃべり♪ 私は

お姉ちゃんにヘアバンド(?)

以前ブログで見かけて、ずっと狙っていたものです。

気に入った色&柄のものがありました♪

110922お買い物

そしてk's collectionさんのお洋服たち。

前回美しが丘のメルチェでは

いくつか気になるワンピースがあったのだけど

結局決めきれず、今回に持ち越し。

迷っていたものとは違うものを

satoさんに相談して決めました♪

この画像では、わかりにくいですね~!

いつかどこかで着用中の私を見つけてくださいね(^^)




satoさんケロケロさん糸itoチョッキンさん

関係者の皆様・・・

お疲れ様でした。

ステキなイベントをありがとうございました。

また楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク~♪

【ありがとう♪】
今日は朝一番にきていただいて
ありがとうございました☆彡

朝パラっと雨がきたときはホント
ドキドキでしたが無事イベントできて
良かったです^^

洋服も気に入ってもらえて(この前のとは
違ってましたね~|壁|*゚m゚) ププッ)

近々服着て遊びにきてくださいね☆彡
楽しみにまってま~す♪
【いいなぁ~☆】
いいなぁ~ 楽しそうなイベント… 近かかったら 行きたかったです。 ワンピース 今度見せてくださいね(*^o^*)
【satoさん】
こちらこそ~楽しいイベントをありがとうございました(^^)

優柔不断な私に、的確なアドバイスをいただいたおかげで
お気に入りをgetできました♪

【宮川さん】
ね~近かったらね♪
こっちはイベントが多くて、もぉ大変よ~(*^^*)♪
【行きたかった…】
いいなぁ~。私も行きたかったです。
お洋服ゲットされたんですね。今度着用されたところを見せてくださいね。
【てしごとたいむさん】
ザンネンでしたね~!
次回は是非♪
お洋服、お楽しみに(^^)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR