*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

rurukaさんの紙バンド教室を体験しました♪

生まれて初めてのかご作りにドキドキ☆ワクワク((o(^-^)o))



まずパーツを作るために

紙バンドをそれぞれの長さに切っていくのですが

それだけでキンチョーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ハサミを持つ手が震えてました。

並べて組んでいくのも、最初は思うようにできず苦戦・・・

それでも側面をつける頃には、だいぶ落ち着いて

なんとなくスムーズに進めることができました(^o^;)



そうして完成したもがコチラ ↓
110921紙バンド



初めてにしては上出来~!!と自画自賛≧(´▽`)≦

またやってみたいです♪

ruruka先生ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

そして一緒に頑張ったメンバーは

saraさん、sunny placeさん、Ankoroさん

お疲れ様でした~!!

おしゃべりも楽しかったで~すヾ(@^▽^@)ノ




興味がある方は、rurukaさんのブログまたは

雑貨屋en。の方にお問い合わせくださいね(^^)



【】
エコクラフトに挑戦されたんですね~~
rurukaさんのエコクラフト私もファンです。
私も好きなんですが、この夏はチャンスがなかったです。
ハンズマンに材料がたくさんありますよ。
行かれた時に見てみてください。
【dropsさん】
なかなか難しいものですね~(^^;)
rurukaさんやdropsさんみたいにステキなものは程遠いです。
ハンズマンは宝の山ですね~☆
10月になったら、じっくり行ってみようと思います♪
【】
初めてのエコクラフト体験楽しそうですね。かごかわいいです。お上手ですよね~。歪んでもないし、初めてには見えません。
これからエコクラフトに開眼されて、エコクラフトと編み物のコラボした素敵な作品とか産み出されるのでしょうか?
【】
すごーい!
色んな事に挑戦してますね!!(*^。^*)

新しいことを始めようと思っても、重い腰があがりません(^^ゞ
【】
きれいに 仕上がってますね~♪ すごいなぁ(^O^) 何入れるんだろ?極めてる人は ニスぬったり 内布つけてたりしてて クラフトも奥がふかーい…
【てしごとたいむさん】
画像ではわかりにくいですが、
rurukaさんのと比べると、全体的にしまりがなくて緩いんですよ~。
まだまだ修行が必要です(^^)
コラボね~当分は趣味の範囲で楽しみます♪
【hitonaさん】
誘われると尻尾振ってついていく犬みたいに
チャンスがあれば、やれそうなことはやってみたくて(*^^*)
こんな風にいろんな体験ができるのも
出会ったみなさんのおかげなんです。感謝しています。
【宮川さん】
本当にここからいろんな風にクラフトの世界が広がるんだろうな~と思うと
ワクワクしますね♪
まだ何を入れるか決められずに、何故かピアノの上に飾ってます(*^^*)
【】
エコクラフトされたんですね!
私もしばらくはまった時期ありました。

さすが、harancoさん器用ですね。
きれいな仕上がりです。持ち手もレースも素敵♪
エコクラフト収納にとっても便利ですよ。
【ありがとうございました。】
昨日は参加して下さってありがとうございました。
初めてなのに、やっぱりとってもお上手でした~。
きれいに仕上がってましたよ。
これを機に色々作ってみてくださいね。
【器用だわ・・】
やっぱり器用だよね
上手ね!
今日は暑い中ありがとう!
【k’s licottoo.fさん】
初体験でした~(^^)
先生が作られた作品を見ながら
一つ一つ丁寧に教えていただいてできたものです(^^;)


いくつか自分好みの大きさで作ってみたいです♪
k’s licottoo.fさんの作品も見せていただきたいなぁ~(^^)
【rurukaさん】
昨日はお世話になりました。
先生が丁寧に教えてくださったから出来たものですよ(*^^*)
ありがとうございました♪
教えてもらったことを忘れないうちに
また挑戦してみま~す(^^)

【ケロケロさん】
いやいや、先生なしではできなかったこです~(^^;)

メルチェお疲れ様でした!
今日はのんびり楽しませていただきました♪
ありがとう(*^^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR