*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日9月22日(木)は

merce~楽しい市場~です♪



今回は客として、teamとすの仲間たちと

遊びに行かせていただきます♪



ご都合のつかれる方は、会場でお会いしましょうヾ(@^▽^@)ノ

110922メルチェ



●移動販売のSABUROのカレー

         スムージー・ソフトドリンク

●Deux Galette

●Galette

●K's collection

●グリーン工房

●佐藤生花店

●糸itoチョッキン

委託販売

●coza coza

●プチフラ

●HAPPY DOT

●Y

ナチュラルファッション・ガーデング雑貨

木工雑貨・スタンプ各種・インテリア雑貨

プリザーブドフラワーets



【】
明日メルチェなんですね。知りませんでした。サークルあるから行けない…(´ヘ`;)
楽しんでいらしてください。ご感想お待ちしてます(^-^)
【てしごとたいむさん】
告知が遅かったですね~ごめんなさい!
弥生が丘でのメルチェは初めてなので楽しみです♪
また報告しますね~(^^)
【】
あ~今日だったのですね・・・
ってもうすぐ今日も終わる・・・

気になってるのにいつも気付くのはこんな感じ。。。

次回こそは見に行ってみたいです。
【めりぽぴさん】
すみませ~ん!
もっと早くに告知するように気をつけま~す!!

次回は是非~♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR