*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

のはずだったけど、気づいてしまった・・・



子供たちの机の下がゴミ箱みたい・・・(--;)



お休みの日は、私より早起きな子供たちなので

はっ!と気づいた時には、昨日買ったびーずるで遊んでおりましたが、

宿題も早く終わるように言って

午前9時からはお片付け日和!!



さすがにお姉ちゃんはすぐに終わったけど

お兄ちゃんと末っ子よ、何故脱線するんだい?

結局最後は横について、一個ずつ指摘して

ようやく終わったのはお昼の12時を過ぎておりました(A;´o`)=3 フゥ




きっと前日の疲れが残ってて、私もイライラMAX!

これじゃいかんと思い、着いて来たがる子供を旦那に託し

一人で買い物に行きました♪

行き先はベレッサのセリア。

消しゴムはんこに挑戦したいというお姉ちゃんに消しゴムと

イベントに使えるかな~?と思うものを数点・・・

             形になったら紹介します(^^)

そして財布を見てビックリ!!

昨日使い果たしたことを忘れていて

中には小銭だけ・・・

いくつか籠から元の場所に戻しました(^^;)

            レジに行く前で良かった~♪



一旦家に戻り、お姉ちゃんに消しゴムを渡し

財布にお金を補充して、夕飯の買い物へ・・・

少しのんびり関係ないものを見て、気分転換してから帰宅しました(^^)




今日一日ちっともお利口さんとは言えなかった子供たち。

昨日の地獄館の怖さもすっかり忘れている様子です。

寝顔を見ていたら

これで~いいのだ~♪

って、バカボンの歌が頭の中で流れてきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【】
おお、こっちはサザエさんのテーマソングが流れながら日記読んでた。(爆
【】
今日もお疲れ様でしたね(^^;)お子さんたちもお片付けお疲れ様でした。
ゆっくりショッピングも気分転換には良いですよね。そんなときに新しいアイデアが生まれたりとか?
私はレジでお金を払うときにお財布が空なのに気付いたことがあります。何度も謝って逃げるように帰りました(-_-;)
【】
え~ だら~っと過ごしてると思いきや… 見えてしまったらやるしかない?お片付け(^w^) キレイにしなきゃな~ 一番ひどい わたしの机…いつも 言い訳ばい♪これでーいいのだ♪セリアで何見つけたんだろ~ 何つくるのかな? ワクワク☆
【どらごんさん】
それは私がサザエさんのようだと?
【てしごとたいむさん】
なかなかゆっくりできないのが母業ですね(^^;)

いろんなお店をぶらぶらしながら、
すれ違うおしゃれさんを見たりもして
アイデアをもらうこともありますね♪

てしごとたいむさんにもそういう一面があるんですね~(^^)
意外だけど安心しました~!

【宮川さん】
そうそう!子供と私の部屋は一緒なので
ゴロンとしてても、ミシンかけたくても
視野に入ってくるとね~(--;)

あ~私の机は仕事の道具だから~(^^;)
これでいいのです~♪

セリアで見つけたものはディスプレイ用のものになる予定です♪
【】
またまたストレートすぎた?こりゃ失敬。
当面またアクセス不能地域に帰りますので、
ご勘弁を!!
【どらごんさん】
(^m^)こちらこそ~ちょっと意地悪やった~?
またお仕事ガンバッテください!
最近不思議な事故やら災害やら多いから気をつけてね~!!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR