*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

運動会が近づくにつれ、天気予報は雨。

昨夜の予報では、TVチャンネルによっては

降水確立90%のところも・・・。




弁当の下準備もそこそこに

ほとんど延期覚悟で迎えた今朝6時過ぎ

「本日開催」のメール。




何とか弁当も作り終えて

開会式途中に学校に到着できました。

110918運動会

途中、雨がぱらつくことはあったものの

プログラム通りに、無事終了することができました♪




末っ子は、かけっこものんびり・・・

   一緒に走ったメンバーが皆クラス代表並みの速さ・・・

   ちなみにその中で一位はAnkoroさんの息子さんでした(^^)

リレーもアンカーなのにゴール直前でスピードダウン。

   抜かれずに済んでヨカッタヨ・・・

お遊戯は、リズムに乗り切れず・・・

なのに退場の時はノリノリ♪

応援席では、お友達と楽しく談笑&大声で応援してました(^^)




お兄ちゃんは、リレーで追い越しに成功!

チーム一位へのきっかけを作りました♪

一番大好きなお遊戯も、エグザイルの曲に合わせて

ノリノリで格好良かったぁ♪

応援席は見に行く暇がなくてゴメン!!



お姉ちゃんは、小学校最後の運動会。

かけっこは3位だったけど、走るフォームはピカイチ☆

なんと言っても、見せ場はスタンツ!

本部席前で、ピラミットや扇他

いろんな技をしっかりと決めてくれました。

おすまし顔でポーズを決めるお姉ちゃんに

手を振りたかったけど、去年

「笑顔を見せたらいかんとよ!」と叱られたので

ガマンガマン・・・

最後に団長からの言葉と「がんばろうニッポン!」のエール

実は我慢していた涙が・・・




本当に3人ともよく頑張りました☆

とても良い運動会でした!!






余談ですが・・・

雨が降ってほしくないと、子供たちが作ったてるてる坊主たち。

110918てるてる坊主

とっても良い仕事をしてくれました。

お疲れ様!ありがとう!



でもね、そこまで頑張ってくれるとは思ってなくて

無防備だった私は、七分袖から出ている手首から先と

シャツの襟元から出ている部分が

真っ赤に日焼けしちゃいました~(^^;)



【】
みんな 頑張りましたね(^O^) よかった~ なんだか 読んでて 子どもたちへの愛情が ひしひしと伝わってきて(ToT) 親戚のおばちゃんのごとく うなずいちゃいました 日焼け… いたいですか? お大事にね(^O^)
【】
お疲れ様でした。
楽しそうですね~。harancoさんの今日1日の嬉しいお気持ちがよく伝わります(^-^)
お子さんたちもお疲れ様でした。頑張られたんですね。様子を想像すると微笑ましいです。
日焼け、じっくり冷やしてくださいね。
【】
ホントに週末の雨にはヒヤヒヤさせられますよねv-31
でも素敵な運動会ができてよかったですv-7
3人一緒の運動会も今年で最後ですか?
晴れて楽しめてよかったですねv-218
【宮川さん】
ありがとう~熱いシャワーは厳禁です(^^;)

親戚のおばちゃん・・・嬉しいです♪
これからもうちの子達を見守ってくださいね(*^^*)
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます。
今年は何故だか今まで以上に、楽しくて感動が大きい運動会でした。
日焼け・・・当たるとヒリヒリ・・・早くひいてくれないかな(^^;)

> お疲れ様でした。
> 楽しそうですね~。harancoさんの今日1日の嬉しいお気持ちがよく伝わります(^-^)
> お子さんたちもお疲れ様でした。頑張られたんですね。様子を想像すると微笑ましいです。
> 日焼け、じっくり冷やしてくださいね。
【冬ソナ☆さん】
もう延期になるものと思ってました(^^;)
でも本当に良かったです♪
はい!3人揃っては最後です。
子供たちもそれぞれに、良い思い出ができたようで
嬉しく思います(^^)
【】
運動会見てるのは辛い。出たい!
【どらごんさん】
またアキレス腱切るからやめときなさい(* ̄Oノ ̄*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR