*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

以前麻ひものBAG 110425松編み を買ってくれた友達が

娘さんにと 110729麻バッグ姉妹 をオーダーしてくれて

お盆の帰省の時に、連れて帰ってくれたら

お姉さんとその娘さんが同じものをとオーダーをくださいました。

         以前記事にした件です(






本日ようやく仕上げて、友達に渡すことが出来ました♪

110916お姉さんバッグ 110916ママバッグ内布
ポケット(片側3つ区切り)と底は花柄にしました。


110916従妹バッグ 110916従妹バッグ内布
ラインを赤にして、内布は前回と色違いです。



友達が、岡山に住むお姉さんとその娘さんに

送ってくれるそうです。

普段会うことのない、遠い地の方に

使っていただけるかと思うと

大きな緊張と喜びが入り乱れております(≧▽≦)

どうか気に入っていただけますように・・・。









【】
こんばんは~ 今日も 赤白帽子あらってたのかな~♪なんて(^w^) またまた 素敵な模様とデザインのバックが生まれたんですね! 赤のドットとラインが お出掛けの気分をアップさせてくれそう すごいなぁ~ うなってしまう
【宮川さん】
今日は雨が降ったので、帽子も汚れてませんでした( ´艸`)

バッグにお褒めの言葉をありがとうございます♪
大人用の麻バッグのデザインは、4月~6月には
いっぱい作ってたんだけど、
7月からはカシメのタイプに変えてたんです。
でもやっぱりこの持ち手が好きだなぁ~♪
って改めて思っているところです(*^^*)
【】
素敵なバッグ完成ですね。
大人バッグは依然てしごとcafeで編まれていたものですよね。出来上がりはこんな感じだったんですね。いいですね~。内布で可愛さupです。
子どもバッグもちょっと丸くて可愛いですね~。
【】
偉いな~。常に編み物しているのが。
それにしても仕上がりがきれいです。。
日本中にharancoさんのバッグが広まりそう。(^^♪
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます(^^)

そうです!あのバッグですよ。
編み終わって、しばらく寝かせておきました(^^;)
子供バッグも赤になったら、一年中使えそうです♪

【Ankoroさん】
いやいや、何日もオサボリすることありますよ(^^;)

多くの人に知ってもらって、使ってもらえるのは
やっぱり嬉しいですね(*^^*)♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR