*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんとなくチェック柄に編みたくて出来たもの・・・

110911鍋敷き

鍋敷き?

サイズは23×24cmくらい。



編む前には、色違い・サイズ違いで2種類ずつ

編もうと思っていたんだけど

一つ編んでみて、どうしようかとビミョ~な気持ちです(´・ω・`)

【】
かわい~い~♪ キッチンに だら~んとぶら下がってたら… なんだか 北欧チックで ありあり!あり 色合いも 大好き(^O^) 今 パソコンで 立ち上がりの勉強してたとこです~ 丁寧でビックリ 頑張ります!ありがと~☆
【宮川さん】
ほんと~良かったぁ!!
じゃあもう一色とサイズ違い作ってみよっと♪
ありがとうね(^^)

立ち上がりの編み方、わかりやすいでしょ~?
また何かわからないことあったら、何でも聞いてね~。
知ってることなら教えます~(^^)

【】
可愛いですよ~。何故ビミョーなのかわからない…(^^ゞ
北欧風の模様の雑貨が人気があるって雑誌に載ってましたが、そんな感じです。
色もいいですし、キッチンがちょっと明るくなりそう。
【】
イベントお疲れ様でした。
楽しそうな様子が文章から伝わってきました。

私もいくつか作ろうと準備して、1つ作ってあれ????っていうのよくあります。
な~~んか頭のなかと違うんですよね。
でも、かわいい鍋しき。
青もいいかもですね~~
【】
かわいい!!
キッチンに飾っておくだけでもオシャレになりそう。
編み系のこういうのあんまり見たことないから実物手にしてみたいです
【】
イベントお疲れ様でした。


かわいいですね。
キッチンに立つのが楽しくなりそう♪
【てしごとたいむさん】
こういうのが北欧っぽいかもわからない私なんです~(^^;)
たぶん、我が家のばあちゃんチックな台所に似合わないからビミョ~と思ったのだと・・・
明日持っていくので、実物見てください(^^)
【dropsさん】
ありがとうございます。私の拙い文章で
様子が伝わって嬉しいです(^^)

dropsさんでもありますか~。
な~んかイメージと違うんですよね~(^^;)
青は糸がないけど、紺があるので作ってみるつもりです♪
【めりぽぴさん】
ありがとうございます(^^)
いくつかできたら『ぽっぽおばちゃん家』にお連れします♪


【k’s licottoo.f さん】
ありがとうございました(^^)

みなさんのお言葉を励みに、いくつか作ってみようと思います♪
可愛い雑貨が似合う台所が似合う家が欲しいです~!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR