*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

心配していた雨も降ることはなく

暑い一日となりましたが

merce~楽しい市場~in 美しが丘

本日無事終了しました。




たくさんのお友達が来てくれて

今日はかなりテンションアップ

もう終わる頃には、ヘンな汗かいて体の震えが止まらないほどでした(〃∇〃)♪



くまちゃん、てしごとたいむさんfukufukuちゃん

k's licotto.fさんito糸チョッキンさん宮川さん

おひさまのいえさん、以前麻バッグを買ってくださった方

お名前存じませんがK幼稚園のママさんやkeycoさんのお友達

久しぶりにioaさん にも会えたし、

秋のイベントにお誘いいただいたり、

初めましての客様も・・・

本当にみな様ありがとうございました!!



主催者のケロケロさんsatoさん

お疲れ様でした!ありがとうございました!!



参加された作家サマお疲れ様でした!!



一緒にがんばってくれたkeycoさん、haru-haruさん

Ankoroさん、いつもありがとう!!




たくさんの元気をいただいて

また次に向かってがんばれます!!

さぁ、なに作ろうかなぁ~ヾ(〃^∇^)♪



【ありがとうございました】
おかげ様でたくさんのお客様でしたね
ろくろくお話も出来ないまま・・
たくさんチラシを配ってくれて、
声掛けしてくれたおかげです
ありがとうございました
草苑の方も
喜んでありました
ありがとう!!
【】
お疲れ様でした。
お先に失礼させていただいてすいませんでした。

今日は心配していた雨もなんとか持ちこたえてよかったですね。
初めての場所で、またいつもとは違う客層の方たちにも来ていただけて嬉しかったですね。

月末まで少し時間があるのでまた頑張って作りたいと思います。
【ケロケロさん】
こちらこそ、ありがとうございました。
思いがけない方が来てくれたりして、私も本当に
嬉しい一日になりました。

またお店の方に顔出します(^^)
【りんごさん】
いえいえ(^^)
お子様たち、よく頑張ってくれましたね☆
いっぱい褒めてあげてね❤

いつもと違う場所で、また刺激をもらえましたよね♪
月末に向けて、また楽しんで作りましょうね!
【今日は、楽しかったです☆】
みなさんの 笑顔とパワー あったかい雰囲気が 心地よくて 素敵なイベントでした(*^o^*) 大切に使いますね!
【】
今日はお疲れ様でした。また素敵な作品に出会えて幸せでした。朝、会場までの道を教えてくださってありがとうございました。おかげで道に迷わないでたどり着けました。
汗と震えは大丈夫ですか?お疲れがたまっているのかもしれませんから、少しゆっくり休まれてからまた素敵な作品を作ってくださいね。
【宮川さん】
ね~ステキな方がいっぱいだったでしょ~?
幸せ者だな~といつも思っています(^^)
作品をお嫁にもらってくれてありがとうね!!
【てしごとたいむさん】
無事辿りついてくれて嬉しかったです(^^)

汗と震えは嬉しすぎて興奮しちゃったからですよ♪
今朝も元気いっぱいです☆

また月末に向けてがんばります♪

この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR