*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少し前に編んでいた麻ひもの四角い袋状のもの・・・

どう仕上げるか考えているうちに時間だけが過ぎていき

本日なんとなくミシン気分になったので

布を選んで、内布をつけました。



口にはファスナー、持ち手はショルダーにしました。

長さ調節可能です。

内ポケットは、いつもの二つにセパレート。

携帯電話や鍵などを入れることができます。

小物の迷子防止に、ポケットは必需品です(^^)


110907ショルダーバッグ  110907ショルダー内側



10日(土)のメルチェに持って行きます(^^)

昨日来れなかった方も

もう一度あの作品見てみたい・・・って方も

そうでない方も・・・皆様のお越しをお待ちしております!

110910メルチェ


【】
内布 かわい~いです(*^o^*) そっか やっぱ ショルダーは 調節できたほうがいいですね チャックも安心! 使い勝手良さそうだなぁ かゆいとこまで 手が届くって まさに このことですね
【宮川さん】
このショルダーの持ち手は、市販品なんです(^^)
チャックね(^^)ご要望が多いので、試してみました。
どなたかのお気に入りになれると良いな~♪
【】
お疲れ様でした!
イベントの次の日にも
ちゃんと制作モードに入れるなんてすごい!

私はスイッチ切れてマシタ・・・
見習わなきゃ~

また久留米のイベントで会いましょ~♪
【nano-tsukiさん】
お疲れ様でした~!

いや~製作モードと言えるのか?
最近思いつくままに、作りたいもの作ってるから
(買い手のことより自分の思いつきで)
ミョ~なものが出来ているかもしれません(^▽^;)
「これはないでしょ~!」っての見かけたら
忠告してくださいね(。・"・。)ノ ヨロシク♪

また久留米楽しみにしてま~す♪
【】
イベントお疲れ様でした~~~
haranncoさんは魔法のようにどんどん仕上げて
いかれるので、いつお休みしてる??って思ってます。
お忙しいかと思いますが、マイペースで頑張ってくださいね~~~。ファイト~~~
【】
模様編みで可愛いですね~。うち布の表から見えるとこと中が違う柄なのがいいです。手が込んでるな~って感じです。
【dropsさん】
ありがとうございます(^^)

いやいや毎日ゴロゴロしてますよ(^^;)
だけどスイッチが入ると、夜ご飯の時間が1時間遅くなります。
はい、これからもマイペースで楽しみます~♪
【てしごとたいむさん】
この布は、裏表で違う柄がプリントされているんですよ(^^)
だから簡単に柄違いのものができます♪
意外と手抜きでしょ~(^^;)
【】
ショルダー便利ですよね。

両手開くし。。
模様編みもちょちょいのちょいですね。
きっと、すぐお嫁に行くんでしょうね♪
【k’s licottoo.f さん】
そうそう、一つ持っておくと重宝しますね♪
これからこちらは運動会シーズンなので
大事なものだけ入れて、応援に廻ってくれたらなぁ・・・
なんて思いながら作りました(^^)♪
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR