*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日Belle Party@筑紫野ベレッサ

無事終了しました。



沢山の方に足を止めていただき

作品を手にとっていだたけたことを

とても嬉しく思います。

ありがとうございました。



今日は「いつもブログ見てます~!」とか

「麻ひものバッグ使ってます!」とか

「秋冬はどんなものを出されるんですか?」などと

言ってくださる方が、複数いらっしゃって、

嬉しくて照れくさくて、ちょっぴり舞い上がっていた私です(〃∇〃)



27日のBelle Party@久留米市民会館では

秋物を持っていけるように、

頭の中を整理して、少しずつ形にしていきたいと思っています。



と、その前に・・・9月10日(土)には

『メルチェin美しが丘』がありますよっ!!

ご都合のつかれる方は、是非遊びに来てくださいね♪

またお会いできるのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【】
今日はお疲れ様でした。大人気でしたね~。何故か私が嬉しくなりました(^^;)
ブログで見せていただいた作品たち、やっぱり直接見せていただくと違いますね~。
思っていたより手が込んでいて、とても素敵でした。
またすぐにイベントがあって大変ですが、無理しない程度に頑張ってください。
【てしごとたいむさん】
ありがとうございました~(^^)
週末に向けては、小物でがんばります☆
また見ていただけると嬉しいです♪
【】
イベント続きで大変でしょうが、お身体には気を付けて頑張って下さいね♪
【k’s licottoo.fさん】
ありがとうございます(^^)
たくさん食べて、たくさん寝て・・・がんばります♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR