*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夏休み明けのイベントは

Belle Party@筑紫野ベレッサ

から始まりますよ~♪



今回もハンドメイドはもちろん、占いなどの癒しのコーナー

Belleさんのカレーもありますよ!!

全ブースくまなくお楽しみくださいね♪

   出展者の紹介はコチラ → Belle Party



さてさて、そろそろ準備も終えなくちゃいけないところですが

ここで今年最後のエコアンダリヤ作品を紹介します(*^ー^*)

110905エコアンダリヤ黒

「秋まで使おうエコアンダリヤ」宣言をしましたので

今回は黒でシックにまとめてみましたよ♪

110905エコアンダリヤ黒内布

内布はゴールドの小さな水玉です。

ポケットは片側で、二つにセパレート。

口にはマグネットボタンをつけました。

底板もつけたので、型崩れは少ないと思います(^^)



カジュアルにはもちろんだけど

ちょっぴりオメカシした日にも使えるんじゃないかな~♪



明日是非手にとってご覧くださいね!!



『teamとす』からは、他に

keycoさんharu-haruさんAnkoroさん

の作品が並びます。

みんな新作を連れて行きますので

どうぞお楽しみに!!


では、明日会場でお会いしましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【】
黒のバック素敵ですね~。シックです。エコアンダリヤは光沢があるから、黒色が映えますね。
よそ行きにも使えて幅広いですね。
明日、キャラメルハニーパンケーキさんと行きます!harancoさんにも作品にもお会いできるのを楽しみにしてます。
【てしごとたいむさん】
ありがとうございます♪
エコアンダリヤでは色を楽しめるから良いですね!
来年はもっとイロイロ試してみようと思います(^^)

明日はお二人に会えるのを楽しみにお待ちしてま~す♪

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR