*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

『teamとす』名物(?)マトちゃんBOXに入れるものを

仕上げました~♪

   ※マトちゃんBOXとは、どの商品も全て100円で
    いただいた代金は全て、東日本大震災の義捐金として
    送金させていただくものです。
             マトちゃん



今回追加させていただく作品は・・・


ヘアピン(3本)
110903百円ヘアピン


ヘアゴム(6本)
110903百円ヘアゴム


ミニマルシェストラップ(4個)
110903百円ミニマルシェ


いかがでしょうか?

全てお一つ100円です。

あなたのウキウキお買い物が

復興支援に繋がるとしたらステキではありませんか?

どうかお気に入りのものが見つかりますように・・・

【】
どれも可愛いですね~。うちの娘が欲しがりそうです。
今度、あのお花の編み方教えてください。
可愛い作品を安く手に入れて、募金までできるなんてお得ですよね。
ところで、マトちゃん可愛いですよね。今度ビーズモチーフのモデルにしても良いですか?
【てしごとたいむさん】
は~い!お花一緒に編みましょう♪
お気に入りのもので募金してもらえたら嬉しいです(*^^*)

マトちゃんは、私たちのオリジナルではありませんから(^^;)
ビーズでマトちゃんってどうなるんでしょう?
是非作って見せてくださいね♪
【】
ミニマルシェかわいい・・・

お店の人の身、どのタイミングで買いに行って良いのか未だにわからないけど・・・必ずや見に行きます。
【めりぽぴさん】
ありがとうございます♪

お一人だと、なかなか持ち場を離れにくいですよね・・・
ブースが近いと良いのだけど♪

この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR