*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

底が四角のバッグを仕上げました。

実はばあちゃんのバッグを編みかけて

大きすぎることに気づいて

ばあちゃんの分は編み直して

これはこれで仕上げたのです(^^)


110902麻スクエアバッグ1


ん?両端になんかついてますね・・・

これはスナップボタンなんです。

閉めるとこんな感じ。

110902麻スクエアバッグ3 110902麻スクエアバッグ4

中の荷物の飛び出し防止になるかな?

内ポケットは片側に、2つに仕切られています。

小さいほうには携帯電話・・・スマートフォンも入るかも?




これはイベントにお持ちしますので

手にとって見ていただいて

ここはもっとこうしたら~?とか

ここは好き~とかあれば

言ってもらえると嬉しいです♪



 6日(火)Belle Party@筑紫野ベレッサ

10日(土)メルチェin美しが丘

会場でお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【】
内布素敵~ デザインも スナップボタンも 使い手のこと 考えて 心こもってるんだな~と 感動です☆
【「すごいな~♪」さん?】
宮川さんですよね(^^)
ブログに飛んでいかないんですけど・・・?

ありがとうございます(*^^*)
両サイドのボタンは、以前持っていたバッグを思い出して作ってみました。
まだまだ課題はありそうです~でも心だけは満タンです!
【】
良いですね~。中袋が可愛らしいです。横のスナップ、ナイスです。閉めると印象が変わりますね。凝ってるな~。実物見せていただけるの楽しみです。
【すごいな~♪さんですっ】
harancoさんの 麻バックが衝撃的で やられたんでしょうね! 満タンすぎ ですよ~
【てしごとたいむさん】
そろそろ秋を意識して、布も選んでみました(*^^*)
麻ひもを夏だけのものにしたくなくて
いろいろ考えて楽しんでます♪

【宮川さん】
やっぱりでしたね(^m^)

衝撃的~?宮川さんのトイレットペーパーカバーもなかなかでしたよ☆
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR