*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ子供たちの新学期スタートです。

「名札って右?左?」とか

「上靴入れがな~い!!」とか

「ランドセル暑くてイヤだぁ!!」とか

いろいろ言いながらも

お友達との約束の時間より10分も早く

家を出ようとする3人。

なんとか落ち着かせて、いつもの時間に送り出しました♪



2週間後には運動会を控えてて

暑い中、練習の毎日になります。

『早寝早起き朝ごはん+朝ウンチ』で

みんな元気に過ごせるように

母もがんばりましょ~☆





よ~し、今日から昼間もてしごとできるぞ~♪

って気合十分だったはずなのに・・・

なのに何故?

急にお仕事休みになるんだい?父さんってば・・・

ミシンかけても、編み物ばかりしていても

何も言われないんだけど

視野に入ってくるとね、ナンカキニナル(--;)

おかげで予定の半分までしか出来ませんでした。

いやいや父さんのせいではないからね!






【】
お子さん張り切って学校行かれたんですね。
文章からharancoさんとご主人の間の微妙な雰囲気を感じて笑っちゃいました(^-^)
【】
父さんのお休み!タイミングいいですね^m^

一人の時間、当分はボーっとした日々が続きそうです(^^ゞ
【】
始まりましたね~♪ やっぱり ほっとしますね~ 学校いってくれると(^O^) 今日は はかどりましたか? 1日って あっという間ですね!
【てしごとたいむさん】
はい(^^)昨日だけでした~!
今朝は一人脱落者が・・・(早っ)

旦那ね・・・ビミョ~なんです(^^;)
【hitonaさん】
そうなんです、私が予定あると休みになるんです~!

ぼ~っとしましょう♪私も日課です♪
【宮川さん】
そうですね~ホッとしたいです~。
今日もお休みの人が一人・・・(^^;)

今日はバッグ一つ完成♪
今からもう一つ編みあげる予定です(^^)

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR