*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

合皮のショルダーバッグをお嫁にもらってくれたお友達から、

紐の金具が取れてしまったと連絡をもらいました。

見せてもらったら、カシメの受け側が外れちゃってました。

このバッグのショルダー紐は市販品だったので

大丈夫と安心していたら、それがいけなかったのかな?



せっかく気に入ってくれて、喜んで使ってくれていたのに

本当に申し訳ない気持ちです。ごめんなさい!



手元に同じサイズのカシメがなかったので

本日我が家に入院中。

明後日にはしっかり打ち付けて

お手元にお届けします。




この他には、麻ひものバッグの持ち手を

カシメで留めているタイプのものが

いくつかお嫁入りしています。

もし同じように外れちゃって困っている方

その他不具合があった方がおられましたら

お手数ですが、すぐにご連絡ください。

お直しさせていただきます。

ご連絡はコメント欄か右のメールフォームから

お願いいたします。



今後そのようなことが無いように

今まで以上に丁寧な製作と仕上がりのチェック等

心がけようと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

【】
今日はわざわざ取りに来ていただいてありがとうございました。
私が色々詰め込み過ぎちゃったんです。harancoさんが丹誠込めて作られた子をこんなに早く壊してしまって本当にすみませんでした。
退院してきたら今度こそ大事にさせていただきます。治療よろしくお願いします。
【てしごとたいむさん】
いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。
明日お届けしますので、待っててくださいね!
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR