*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

オーダーいただいたもの、イベント用のもの

毎晩ちまちま編んでおります。

110830途中経過

麻ひもとエコアンダリヤのバッグたち。

後一つ大きめの麻バッグを作りたいのだけど

来週に間に合うのかな~

明後日からは、子供の居ない時間はミシンタイムになる予定♪




いよいよ明日は夏休み最終日です!!

子供たちは宿題に遊びに忙しくがんばりました☆

世の中のお母様方もお疲れ様でした❤

明日の夕飯は、2学期前夜祭だぁ~♪

ナンテ…何しようかな~???




【】
明日が 最後の夏休みですね~ なんだかあっという間でした娘がさみしがるだろうな~
麻紐とエコアンダリアのバック達 綺麗な編み目 どんな仕上がりになるのかな~(^O^)楽しみ♪ 肩凝りとか 大丈夫ですか?
【宮川さん】
長かったようで短かったようで・・・
今年は中身が濃い夏休みだった気がします(^^)
きっと私も淋しがります~!
仕上がりは順次ご紹介していきますね♪
肩こりは気づかないふりしております(^^)v

【】
たくさんできてますね~。すごいな~。お仕事早いのに何であんなに目が揃ってるんですか~?
完成品を見ていただけるの楽しみです。
【】
頑張っていますね~

編みbag何個もささっと編めるってさすがですね。

うちは、小学生は昨日から学校です。
今年から2学期制が導入されて・・・
でも、中学生は、明日から新学期で、
統一してほしい(^^;)
なんだか、リズムがおかしくって・・・

でもそんなことも言ってられませんね~
harancoさん見習って頑張りまぁす♪
【】
いや~編んでる編んでる。
イベント前に見せてもらおうっと(*^_^*)
私もワイヤー作ってるはずですが・・・。
なかなか進まないです。(;一_一)

【てしごとたいむさん】
まだまだ~頭に浮かぶものに腕が追いつきません(´・ω・`)
イベント用が足りな~い!!
でも焦らず急がず、マイペースに編みます(;^ω^A
【k’s licottoo.f さん】
いえいえ思うより進んでいないです~(´・ω・`)

子供たちの生活リズムが違うと、
何かと時間がかかりますもんね!

夏休み中は、子供が寝た後の2時間が私のてしごとタイムでした。
明日から日中にも少しできるかな~♪

【Ankoroさん】
いえいえイベント用が足りませぬ(^^;)
作りたいと思う頭に対して、時間と腕が足りないようです。

ワイヤーも一つ仕上げるのに時間がかかるでしょ~?
でも丁寧にココロを込めて作りましょうね❤お互いに(*^▽^*)
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR