*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「あのお顔、どこかでお見かけしたことある・・・」

と思って、目を下にずらして発見!!



そうなんです、先月麻ひものバッグをオーダーしてくださった方でした!!

その手には、確かにあの時お渡ししたバッグが・・・

かわいい飾りをつけてもらって、バッグも幸せそうに見えました♪



こちらには気づかれていませんでしたが、

なんだかドキドキ・・・気づかれずに安心する私(^^;)



でもやっぱり偶然の再会は、ものすごく嬉しかったです♪

よっし、またがんばるそ~!!

ってパワーいただきました!!

YOさん、ありがとうございました~!!

【】
わ~っ 汗 汗ってなります(≧∇≦) わたし…
harancoさん嬉しいですね なんだか こっちまで その意気込みが パワーがとんできましたよ~
【宮川さん】
でしょ~っ!!
偶然の再会は初めてだったので、ホントに変な緊張感がありました(^^;)
パワーの伝染できたら嬉しいです~☆

【】
偶然の再会、素敵です!harancoさんの喜びが感染して私まで嬉しいですヾ(^▽^)ノ私も頑張るぞ~とか思います。
【てしごとたいむさん】
一緒に喜んでももらえて嬉しさ倍増です\(*T▽T*)/
一緒に頑張りましょうね~♪

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR