*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

以前私の作った麻バッグを気に入ってくれたお友達が

娘さん二人にもとオーダーをくれて

先月お渡ししたら、とても喜んでくれた・・・というのは

まだ記憶に新しい話・・・(その時の記事 → 



実はそのお友達が、お盆の帰省に私のバッグたちを連れて行ってくれて

それを見たお姉さんと娘さんお二人が、

またオーダーをくださったのです♪



一度使ってくれた方が、もう一度オーダーを持ってきてくれるって

ものすご~く嬉しいことですよね!!

なのでテンション高めの私は、ここ数日

せっせと麻ひもを編んでおります。

今のところ、お姉さんの分と娘さんの分一つを

編み終えたところです。

3つ編んで内布もつけたら、皆様にここで

チェックしていただきたいと思います。

合格もらったらお渡しかな~(^^)




さっ、もう一息がんばりま~す♪

【わ~(≧∇≦)】
嬉しいですね~(^O^) どんなバックになるんだろうな~♪がんばれ~♪って もうすでに 頑張りすぎってかんじですけど 応援してますよ!
オロナミンCあげたい…
【いいですね~】
一度オーダー頂いた方から縁が広がっていくのはお嫁入りした子が気に入られた証拠ですものね。でもあのバックなら当然の結果です。すごく可愛かったですから。今度のバックも見せていただけるの楽しみです(^-^)でも、ご無理は禁物ですよ。
【宮川さん】
応援ありがとうございます♪
オロナミンC時々私も飲んでますよ~(^^)
今度は、宮川さんの気持ち入りで美味しくいただけそう♪

あ!私もうすでにムリがきかない年頃ですので
三食昼寝つきで、マイペースにやってますからご安心を(*^^)v
【てしごとたいむさん】
そうなんですよ~。認めてもらえたって感じで嬉しさ倍増です♪
今度も形は同じで、色違いに作ってます(^^)

はい!ムリはできない年頃ですから(^^;)
楽しみながらマイペースで作ってます♪

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR