*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

長いと思っていた夏休みも

残すところ後一週間となりました。

お子様の宿題は終わっていますか?

我が家は最終確認中です。

明日中に終わらせる予定・・・と私が

勝手に決めました(^^)



さてさて子供に「宿題しなさ~い!!」という傍らで

製作が思うように進まない私です(^^;)

だけど嬉しいことに9月には3つのイベントが入っています♪

子供にうるさく言うように、自分にも叱咤激励しつつ

製作を楽しもうと思います♪



というわけで、9月のイベントを簡単にご紹介!!



9月6日(火)10:00~15:00

        Belle 1day Party @筑紫野ベレッサ

        出展者の紹介はBelleさんのブログで → 


9月10日(土)10:00~15:00

        メルチェ in 美しが丘(Florist Satoh)

        内容の詳細はFlorist Satohさんのブログで → 


9月27日(火)10:30~14:30

        Belle 1day Party @久留米市民会館





ご都合の良い日はありますか?

夏休みの疲れを癒しに

是非遊びに来てくださいね!!



ちなみに・・・

6日(火)と10日(土)は

『teamとす』から

KeycoさんAnkoroさんharu-haruさん

と私(+tepore*)、4人での出展となります。



てん10さん、meemahiさんのファンの方ゴメンナサイ!!

27日(火)には出展予定ですので

楽しみにお待ちくださいね!!

【】
すごい! 頑張るんですね みんな 作品を楽しみにしているんだろうな~♪ わたしも ブログで見る作品 楽しみですよっ(^O^)
【】
9月はお忙しいですね~。6日のBelle partyは前々から行く予定にしています。他のも行けそうなら行きます。作品作り大変でしょうが頑張ってくださいね。楽しみにしています。
【宮川さん】
はい!頑張る・・・ガンバラネバ!!
楽しみにしてくださる方がいたら嬉しいですね♪
頭と腕が思うように動いてくれますように(^^;)
【てしごとたいむさん】
お待ちしてま~す♪
作品はボチボチ形にしています。
新型の麻バッグも登場予定です(^^)
【】
ひえ~~イベントが3つ・・・
ただいまサボりの私。。。聞いただけでめまいがしそうです。
でもharancoさん サクサク作られそう!
無理せず頑張ってくださいね (^^♪
【】
イベント盛りだくさんですね!

harancoさんのパワーを見習いたいです(*^^*)
制作頑張って下さいね♪
【dropsさん】
一月に3つなんて私もびっくりです(^^;)
だけどteam体制なので、なんとかなるさ~って気持ちです♪
今回新型を出展しようと、ボチボチ編んでます♪
ムリはしたくても、できないお年頃なので大丈夫です(*^^*)
【k’s licottoo.f さん】
夏休み明けに爆発します~(^^)

だけど、team体制だからできることで、私一人のパワーでは
ないのですよ~。
一緒にがんばってくれる仲間に感謝です☆
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR