*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日から、お姉ちゃんにつられて

24時間TVたっぷり見てました。

ここ数年いつも見たがるお姉ちゃん。

何を感じているんだろう?



横で一緒に見ていたら

涙ばっかり出てきて、編み物どころじゃなくって

合間合間に、ちっちゃいものを少し・・・

110821小物たち

巻きバラ風のモチーフとかミニミニマルシェなど・・・




もっと数を増やして

イベントの時マトちゃん100円BOXに

入れることができるように

きちんと仕上げるつもりです。







【す、すごい!】
なぜ合間合間でこんなにできるんですか?すごいですね~。バラもマルシェも可愛いですね。100円じゃ安すぎませんか~?
【】
バラかわい~いですね~♪ コサージュ 髪どめ これから 活躍まちがいなし(^O^) クルクルまいて つくるんですね
【てしごとたいむさん】
すごくないですよ~。
一個ずつはそんなに時間かかりませんから(^^)

これは残り物の糸だし、私も息抜きなっているし
来ていただいた方が、喜んで募金してくれたら
何より嬉しいんです♪


【宮川さん】
ありがとうございます~(^^)
お花はヘアゴムかヘアピンになる予定です♪
マルシェはストラップかな~?

あ、この花は輪の作り目に細編みから作るんですよ。
丸底のバッグみたいに・・・だから形が整いやすくてお気に入りです♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR