*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夜も10時を過ぎたというのに

まだ元気におしゃべりしている子供が二人・・・

お姉ちゃんとお兄ちゃん。



何故って、8時50分に玄関のチャイムの音。

宅急便のおじさんが届けてくれたのは

ママからの荷物でした。(ママは私の上の姉です)

入っていたものは、ばあばと私にプレゼントと

甥っ子たちのお下がりのTシャツが沢山。

「お盆に帰るつもりでお土産買ってたけど

 行けなくなったから送ります。」って・・・。




実はうちの息子たち、お下がりが大好き!!

   ※うちには姪っ子がいないので、お姉ちゃんへの
    お下がりはありません。

今日も二人で、自分に似合いそうなのを奪い合い・・・

じゃなくて分け合っておりました(^^)♪

「Kちゃんの匂いがする~っ!」だって・・・。



そして早速お礼の電話を末っ子がかけると

出てくれた甥っ子がびっくりしてました。

だって末っ子はいつまでたっても

誰にとっても赤ちゃんのままなんです(^m^)



ママにかわってもらって、お礼を言ったか言わないか

わからないけど、末っ子~お兄ちゃん~お姉ちゃんと

順番におしゃべりして、すっかりハイテンションになってしまいました。

最後に私がかわって話している間も

周りをチョロチョロしてうるさいったら(`□´)コラッ!



今年の夏は会えなさそうだけど

いつも気にかけてくれてありがとう(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

子供たちも大好きなママ一家に

次にあえる日を楽しみにしています♪




そしてそろそろ10時半になろうとしているのに
まだ元気におしゃべりしている二人ですヾ(`◇´)早く寝なさ~い!!

    あ!末っ子は、私がママと話している途中で寝ちゃいました♪
                     (〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝヨシヨシ

【いいですね】
優しいお姉さんなんですね。
子どもって宅急便とか電話とかみょーにテンションあがりますよね。んでテンションあがると寝てくれなくなりますよね。
harancoさんもお子さん怒ったりされるんですか?想像できませんね~。
【】
わかるなぁ~(*^o^*) 嬉しくてしょーがない その テンション かわいいですね~ 素直に 表現してくれると なおさら…
今日は ファッションショー? なーんて いいですね~ 家族って (*^o^*)
【】
お姉さん、いいですね~
私も3人兄弟ですが、兄が2人・・・
小さい頃から憧れでした。今は義姉がいますけど。
また実姉とはひと味違うかな?

お下がりも嬉しいですね♪
うちは、子沢山なのでお下がりいただくと
本当嬉しいです♪
【てしごとたいむさん】
長女の責任感ですかね~(^^)
いつも気にかけてくれます。
きっと末っ子の私が頼りないんですよ~!

そうそう!うちは玄関のチャイムが鳴ると飛び出すし
電話も真っ先に飛びつきます(^^;)
本当にご機嫌な酔っ払い状態でした。

怒りますよ~私。ちっとも効き目ないので
いかに楽しく言うことを聞いてもらうかが
日々の課題です(^^)

【宮川さん】
そうですね~うちの子は、喜怒哀楽がわかりやすくて助かります(^^)v

末っ子は試着したまま寝てしまいました(^^;)
【k’s licottoo.f さん】
お兄さんも良いですね~♪
どうせ上に二人いるなら、お兄ちゃんとお姉ちゃんが良かった~!
って思いませんでした?私はいつも思ってました(^^)

お下がりも実の兄弟からじゃないのがミソかもしれません♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR