*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今は夜ですが・・・?



実は今日一日、特に具合が悪いと言うわけではないのに

何もする気が起こらず、必要最小限の家事以外は

ゴロゴロとして過ごしておりました。

           

   本当はね、今日はミシンの日のつもりだったのですよ。

   だけどお姉ちゃんが、昨日裁断していた布を組み立てようと

   朝からミシンを占領してくれちゃって・・・
 
   でも結局難しすぎるものを作ろうとして、挫折してました(w´Д`w)




というわけで、今更元気になってきた私です(= ̄∇ ̄=)♪

8月になって、すっかりペースダウンしている『てしごと』も

そろそろエンジンかけて頑張りたいと思ってますので

今日は、編みかけのアンダリヤの帽子を仕上げてしまおうと思います。



明日こそはミシン日和にして

ばあちゃんに頼まれた麻ひものバッグを仕上げます!!

             ここで宣言すれば、やるよね私?



皆様は、お盆と言うことでご実家に帰省されたり

本家の奥様は帰省してくる親族を出迎えたりと

忙しく過ごされることでしょうね!?

我が家は、旦那に一人、私に二人の姉がおりますが

みんなそれぞれに忙しいようで

残念ながら、帰ってはこれないようです(( ,,・з・,, ))

でもきっと、じいちゃんやじいじは帰ってきてるだろうから

元気に育っている子供たちの笑顔を見せられるように

平和に過ごしたいと思います♪

                    頼むよ末っ子・・・

【あるある】
何もしたくない日ってありますよね~。そんなとき私は気分が悪いと言い張って何もしません。
お姉ちゃんは何を作ろうとされてたんでしょう?気になります。
harancoさんが今日と明日作られる作品を見せていただけるの楽しみにしてますね。

やっとブログにリンクさせていただきました。その際harancoさんの事を少し書かせていただきました。もし読まれて間違いやお気を悪くされる箇所があればメールでお知らせください。すぐに訂正します。宜しくお願いします。
【てしごとたいむさん】
そうそう休息日は必要なんです(^^)
お姉ちゃんが作りたかったものは、結局全貌が見えないまま(^^;)
作品は・・・明日ご報告いたします♪

リンクありがとうございます!!
ステキにご紹介してくださってて照れくさくなりました(〃∇〃)

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR