*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回は、5名さまが参加してくださいました。

なんと!そのうちのお一人様はオーナーさま。

「いや~できない!」なんておっしゃりながらも

すいすい編み進められるんだから・・・O(≧∇≦)O



実はね、店内に飾ってあるものの中に

オーナーさんが作られたものがあるのですよ。

今度じっくり探してみてくださいね(*^m^*)



他の皆様も、それぞれに麻ひものバッグや

帽子など編んでおられました。

次回は完成品を写真に撮らせていただきたいなぁと思います♪



ゆったりと・・・時々おしゃべりも楽しみながら

編みたいものを自由に

自分のペースで編んでいます。

それを許してくれる空間が

『artisan+ plus cafe』

本当にステキなところなのです。




次回もまだまだ夏休み中ですが、

8月23日(火)10:00~12:00

開催の予定です。




お問い合わせ等ありましたら、コメントか

右のメールホームからメッセージをお願いします。

お気軽にどうぞ~(〃⌒ー⌒〃)∫"

【】
てしごとcafeお疲れ様でした。私も参加したかったなぁ…。オーナーさんの作られたものってどれでしょう?コースターとかですか?あのカフェは本当に雰囲気良いですよね~。母やパパとか誘って行きたいとか思うのですが、てしごとcafeがないときはちょっと敷居が高くて…。次回は参加したいと思っているのですが、子ども達が…。また連絡します。
【こんにちは】
お忙しそうですね
毎日暑い日が続きますが
カフェで涼しく過ごせて
作品まで作れて
たのしい事ばかり・・

こどもたちも夏休みの工作感覚で作れると
これまたいいですね!
【てしごとたいむさん】
昨日はザンネンでしたね!!でも、ずっと続きますから(^^)
来れるときに来て下さいね♪まだお子様小さいから、一緒にいるのも大事です❤

オーナーさん作のものは、お店で探してみてくださいね(^^)
ちなみにコースターではないですよ。

敷居が高いなんて言わずに、気軽にドアを開けてみられては?
オーナーさんも顔を覚えてくださっていると思うから
大丈夫ですよ~きっと(^^)

【ケロケロさん】
そうなんです♪
cafeは、ちょっとだけ日常から離れて
でも好きな編み物ができて、贅沢で幸せな時間です♪

小物入れとかヘアピンとか子供でも作れるから
来年の夏休みは、何か考えようかな(^^)♪

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR