*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久しぶりに何も用事のない一日。

借りていたDVDを観ました。




『THE LAST MESSAGE 海猿』

映画館に見に行きたかったけど

なんとなく行きそびれて

TVの画面も大きくなったことだしと

借りてきたDVDです。



ハラハラ・ドキドキ・ウルウルしっぱなしでした。

やっぱり『熱い男』は良いですね~!

健気な環菜ちゃんも良かった!!



余韻に浸ろうとしたら

視野に入ってきた旦那を見て

一気に現実へ・・・



そんな時に一通のメールが入ってきました

Ankoroさんからのメールで

「出先でteporeさんのバッグ見ました。

 昨日もフレスポで連続・・・」

という内容で、一気にテンションUP

家族で楽しんでいるところに

わざわざありがとう

とっても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




【気持ちわかります】
大きいテレビでの『海猿』は迫力ありそうですね~。良いですよね~、熱い男。
やっぱりharancoさんのバックは人気がありますね。この頃よく麻ひものバックをお持ちの方を見かけて、「harancoさんのかな?」と思うのですが、一目見ただけでは判らないワタシ…。まだまだ修行不足です。
【】
DVD面白そうですね。

イベントの連絡ありがとうございました。
仲間にも聞いて前向きにっ検討中です。
またご一緒できたら嬉しいです(^^)

harancoさんのバッグ大人気ですね。
大切に使って頂くと本当に嬉しいですよね♪
【てしごとたいむさん】
てしごとたいむさんも『熱い男』がお好きですか(^^)?

私のバッグは、それ程数は出回っていないはずなので、
偶然会えるなんて、すごいと思います(^^;)
友達に編んだもの以外では、まだ自分では遭遇してません。
Ankoroさんのバッグには出会ったことあるんですけど・・・♪
【k’s licottoo.f さん】
はい(^^)我が家は、親子で『海猿』好きなんです♪

是非是非良いお返事をお待ちしております!!

自分が作ったものを、どなたかが大切にしていただけていると
思うと、本当に嬉しくて、
また丁寧に作ろうって、励みになりますね(^^)
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR