*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日子供たちは登校日。

平和集会などあるようです。

久しぶりの学校に、どんより・・・ウキウキ・・・

それぞれの顔で出かけていきました。




父さんと私は、年に一度の健康診断の日。

基本検診のみだけど、特に異常はないはず・・・

(血液検査と尿検査は後日結果が郵送されてきます)



とりあえず体重の増減は、妊婦時期を除いて

高校時代から2~3kg以内に納まっているから良しとしとこう♪

と言っても、今が上限なんだけどね(^^;)

父さんは、ここ数年身長が縮んでいるって。。。

そんなに早く縮み始めるものですか?

まだ私は変わっていないから大丈夫!



それにしても朝食抜きなのがつらいこの日。

帰ってきてから、がっつり食べたのは言うまでもありません。




【】
すごい!高校時代からそんなに体重増加してないなんて。私なんか高校時代から10?は増えてます。この頃なんて怖くて体重計に乗れません。やっぱりそれだけ運動したりとか健康に気をつけられているんでしょうね。私はダイエットしないと…。
【てしごとたいむさん】
体重が全てではないのですよ~(^^;)
運動は高校卒業後全くしてないから、
筋肉はなくなり脂肪ばかり・・・だから見た目は
高校時代よりゆるくなっているのです。

とりあえず気にしていることは
「早寝早起き朝ごはん」子供と同じです(^^)
だから今朝の朝食抜きは、とても辛かったのです。

そろそろ運動不足解消に何かやりたいと思っているところです♪
【】
健康診断は、ホント大事ですよね!!
体重いいなー(T_T)

私は、ヒナタ妊娠で12キロ太り6キロいまだに戻らないママです・・・・(*_*)

私も来月、健康診断・・・・。やせよっ(-。-)y-゜゜゜
【】
さっき テレビで ダイエットとか 骨盤体操やってたら 息子にバストアップマッサージの場面で ついに声をかけられちゃいました(T_T) 戻ってこいっ て感じ… 健康診断、思い出させてくれて ありがと~ですっ
【hitonaさん】
体重が変わっていないだけで、スタイルが良いわけではないですから(^^;)

健康は大事ですよね☆
基本検診もだけど、婦人科のほうも定期的に受診しましょうね!イヤダケド・・・
【宮川さん】
お~骨盤体操やってみたい。バストアップも♪
息子さん、タイミング早過ぎましたね~。

健康診断大事ですよ☆行って下さいね(^^)

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR