*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は『雑貨屋en。』さんの夏休み企画に

お姉ちゃんが参加してきました♪

初めてのスウィーツデコです。



初めて来る場所で、知らない人が沢山居て

なんだか緊張気味のお姉ちゃん。



しかも急に仕事が休みになった父さんと弟は家に居るってことで

「父さんと遊びたかったぁ~!」とちょっとスネ気味!?


    他のお母さんたちと「娘はママと二人きりを喜ぶよね!」って

    話していたら「父さんとの方が嬉しい☆」とお姉ちゃん(--;)


レッスン途中で覗いてみても「うるさい」って言われるし

終わっても、何だかしら~っとした表情。

いつも愛想が良いほうではないけど、今日は一段と・・・



せっかく私の秘密基地(?)に連れて行ったのにさぁ・・・

なんて思いつつ、帰りの車の中で

「やってみてどうだった?」と聞いてみたら

「楽しかった~っ♪」だって、笑顔で(@^∇^@)

その顔、先生やsaraさんに見せてあげたかったよ~!




そうそう!デコったものはミラー☆

他のお友達がキラキラに盛っている横で

シンプルに仕上げたおねえちゃんでした。

110803スィーツデコ



一緒に遊んでくれた、お友達のみなさんありがとうございました(〃⌒ー⌒)ノ





もう一つの目的は、私の納品。

思っていたものの半分も仕上げられずに

持っていけたのは少しだけ・・・

しかもバッグを一つ家に忘れてきちゃってるしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

追加で製作を頑張って、お盆明けに一緒に持っていこうと思います。



saraさん、今日はお世話になりましたv(*^ー^*) ありがとう♪

【】
ミラー可愛いですね~。センスが良いのはママ譲りですね。見てると本物みたいで美味しそう…。スイーツデコ私も習いたかった~。
【てしごとたいむさん】
センス良いですか~?
これ見て私は「もっと盛れば良かったのに~」と思いました(^^;)

見た目もですが、クリームの乗せ方なんかは
本物と一緒ですからね~(^^)

今日はrurukaさん母娘さんも一緒でしたよ~♪
【】
ちょっとおとなしめですが涼しげな色合いで奥ゆかしい可愛さがあると思うのですが…。
rurukaさんのブログも見てきました。私もen行きたかったです。でもうちの子はまだ作れないし…。今度harancoさんが納品された作品を見に行ってきます。
【てしごとたいむさん】
奥ゆかしい可愛さ・・・なんて素敵な褒め言葉♪
rurukaさんの娘さんも可愛く作られていましたね(^^)
親子で体験できたらいいですね♪

「en。」には盆明けに作品追加予定です♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR