*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日オーダーいただいていた麻ひものバッグを

ご依頼主様にお渡ししました。




実は、このご依頼主様は

6月の『メルチェin花やしき』に来ていただき、

そこにあった私の作った麻ひものバッグを気に入ってくださった方・・・

展示していた作品のサイズ違いを欲しいとのことでした。

だけどその日の午前中は私が居なくって、

わざわざ7月5日にベレッサまで

オーダーするために会いに来てくださったのです。



嬉しいですよね~♪

本当にありがとうございました!!



自分の作品を1dayに出展するようになって

一年が経ちました。

特に今年の春からは、teamとすの一員として、

月に1~2回ペースでイベントに参加させてもらっています。

おかげで沢山の出会いがあって、

作品も私の元から旅立って行きました。




どなたかのお気に入りになってもらったけれど、

ちゃんと今でも大事にしてもらっているかな?

悪さしてないかな?(ほつれたり金具が取れたり・・・)

なんて、時々思います。



いろんな作家さんが、お買い求めいただくことを

「お嫁に行く」って言われる意味が

最近になってわかってきた気がします。




これからもどなたかが笑顔になれるような

ホッとしてもらえるような

温もりのあるものを作っていきたいと

ますます思う今日この頃の私です。



最近作ったものは、来週『雑貨屋en。』に納品予定です。

夏休み中は、いろいろな1dayレッスンが毎回開かれていますので、

HPでご確認いただき、どうぞお子様と一緒にお出かけください。

『雑貨屋en。』HP → 




次のイベントは、9月6日(火)

Belle 1day Party@筑紫野ベレッサ

の予定です。





明日は朝から個人面談3人分・・・今日は早く寝ます(*^^*)

【祝!一周年】
harancoさんの作品は可愛くて、素敵なので沢山の方がお気に召されるのでしょうね。私も大ファンです。
私もビーズを初めてから母の店に作品を置いてもらっているのですが、今年の春、ふらりと母の店に来られたお客様が偶然私の初期の作品をお持ちでびっくりしました。ご友人からのプレゼントだそうで、この方もご友人も私にも母にも縁のない方なので本当に驚きました。その方も私が作ったとは思ってなかったようで、とても驚かれていました。もう7年くらい前の作品で、今見るとかなり拙いのですが、とても大切にしてくださって、今でも身に着けてくださっていてとても嬉しかったです。きっとharancoさんのお嫁入りされた子達も大事にされてますよ。その内どこかでバッタリ再会されるかもしれませんね。
【9月6日・・。】
イベントに出して・・もう1年!!
まだそのくらい!!て感じですね。
忙しく出来るのは良い事ですよね~
所で・・。9月6日・・・。また幼稚園かぶてました。午前中で終わりますが。準備が出来ない・・。
トホホホホ。
申し訳ないです。
【】
1周年おめでとうございます!

いろんな作品がお嫁にいくと
本当に嬉しいですよね。
harancoさんの気持ちが、きっと
お客様にも作品を通して
伝わっているのではないかと思いますよ(^^)

これからも素敵な作品作り
頑張って下さいね!
【てしごとたいむさん】
いつもありがとうございます(*^^*)
7年も前の作品をちゃんと大事に身に着けていただけて、
偶然遇えるなんてスゴイですね!!
きっとてしごとたいむさんの作品は丁寧に作られているからだと
思います。先日の帽子を見たからきっとそう!
私もいつか偶然の再会をしてみたいものです♪

【Ankoroさん】
1年の間にいろいろありましたね~!
まだまだ思いがけないことがいろいろあるでしょうけど、
楽しんでいきましょうね♪

9月6日は大丈夫ですよ(^^)
Ankoroさんの作品を心待ちにしておられる方が
いらっしゃるでしょうから、作品はお預かりして
朝から陳列させてくださいね♪
【k’s licottoo.f さん】
ありがとうございます(*^^*)

お嫁にもらっていただくのは、
本当に本当に嬉しいのですが、
まだまだ心配の多いかな~?

でも心を込めて、大切に作っていこうと思います。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR