*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

子供たちが夏休みに入って

早くも一週間が過ぎようとしています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



「何も予定がなくて、どうしましょ~?」

なんて困っておられる方もいらっしゃるのでは?



朝倉に6月オープンした『雑貨屋en。』さんでは、

明日以降のオープン日に、

毎回いろいろな1Dayレッスンをご用意いただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい



漫画家さんによる似顔絵

エコバッグにお絵かき

スウィーツデコ

アロマ

ビーズ

などなど・・・内容も多彩です♪


もちろんお子様でも大丈夫ですので、

親子でen。へお出かけください♪



詳しくはHPでご確認くださいね。(クリック→)  



ちなみに我が家は、3日のスウィーツデコを

お姉ちゃんが体験予定です♪

【】
夏休みの工作にもよさそうですね!

日程みてみよー(^v^)

手しごとcafeも見に行ってみたいのにー、今回は子供クラブの行事とだぶってる・・・(T_T)
【hitonaさん】
是非是非お気に入り見つけて
日程調整してみてくださいね♪

てしごとcafeもいつかお時間合う日に
お待ちしてます(^^)♪
【】
色んな 体験が出来て いいですね~(^O^) 楽しそうだな…
en とっても 気になりますね~♪
【宮川さん】
楽しそうでしょ~!!

高速の甘木インター降りたらすぐですよ(^^)
鳥栖は通過しちゃいますけど…是非♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR