*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

始まりましたね~夏休み♪

早速お子様たちと楽しんでおられるお母さん、

早速角が生えているお母さん…

みなさんはどちらですか?



ん?私ですか?

半分ずつかなぁ…(^^;)



今朝は叩き起こしてラジオ体操に行かせ、

その間私は布団でゴロゴロ…

   理想は、その間に美味しい朝ごはんを用意する母(*^^*)
                                    程遠い私… 




午前中は3人揃って、学校の図書室へ行き、

午後は3人揃って、学校のプールへ行ってくれました。

おかげさまで、編みかけのバッグもそろそろゴールが見えてきました♪

ありがとう子供たち…




そう言えば、プールへ出かけようとする子供たちに

「ちゃんと3人揃って帰ってこなんよ!!」とばあばが言うと、

(何故だか怒り口調なんだよね???)

「当たり前やん!!」とお兄ちゃん。

そんな返事がなんだか嬉しかった母(私)。



うちの子たち、喧嘩もするけど、

なんだかんだ言って、いつも3人一緒。

お姉ちゃんが時々負担になって愚痴を言ったり、

末っ子が時々ついていけずに泣いたりもするけれど、

やっぱり何をするときも3人一緒。

3人一緒が当たり前…



だけど、3人揃って小学校に行けるのは今年まで。

来年お姉ちゃんは中学生になっちゃうんだよね…。

姉離れできるかな?

まぁどうにかなるかな?

3人揃って小学生の夏は、

3人揃ってたっぷり楽しんでもらうことにしよう…♪



【】
三人で 仲良くプール いいですね~ 微笑ましい~(^O^) うちは 8才違うから 残念ながら…
夏休みはじまりましたね~ 今年の夏は どんなことも 笑いにかえてみせる(*^o^*) って 誰とも コンビ組んでないですけど~
【宮川さん】
じゃあ下の子をかわいがってくれるでしょうね♪

どんなことも笑いにかえましょう♪
コンビ組めるものなら組みたいですよね~(^∀^)
【】
キョウダイ!いいですよね(^.^)/~~~

こう言う時、たくさん子供がいるといいなーって思いますが、ここまでなるまでがたいへんですもんね(^^ゞ
【】
ついに始まりましたね。。。夏休み。。。
朝、硬筆の宿題を見るだけでグッタリ。。。
もうイヤになりました(初日で)

うちもいつもペアです。
どうしても上の子に我慢させてる気がするんですが、それは姉の運命です。私も長女だからわかるんですよね。大丈夫、姉はたよられてナンボですから。

うちも明日は2人で図書館に行かせます~
【hitonaさん】
やっぱり子供は複数いた方が親は良いですね♪

hitona家なら、今からもう一人でも大丈夫!!
icomaさんと一緒にサプライズ☆ど~お?

【dropsさん】
本当に、1日で十分です(^^;)
今朝もずっとイライラ…
息子たちの髪を切りに連れて行って、
少しすっきりしたところです。

そっか~お姉ちゃんはそういうものなんですね♪私は
末っ子なので、わからない部分もありまして…
ちょっと安心しました(^^)
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR