*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お兄ちゃんの友達のおばあちゃんに、

以前麻ひもの小さめバッグをあげたら、

「ショルダーバッグが良いなぁ」って言ってくれました。

小さいペットボトルとハンカチ、お財布が入るくらいで・・・




これまた長い月日が経ってしまいましたが、

今日ようやく仕上げることができました♪



110720ショルダー麻バッグ 110720ショルダー内側

内ポケットは両側にそれぞれ、2つと3つに区切っています。

上にはファスナーをつけました。(ここが苦戦したところ

頭で考えながらの作業なので、

完成しても、まだ考えてる私・・・悪い癖です。



明日おばあちゃんに会いに行こうと思います。

気に入っていただけると良いのだけど…




【】
相変わらずお上手です。
私 絶対に型紙なしじゃできないから、何でも
考えて作れるharancoさん、、、尊敬です。

そうそう、私もついに麻バッグを編むのを復活しました。今回は完成させます(笑)
【】
素敵です。
新しいバージョンですね。
ファスナーもいいかんじ!!
お金持ちの年齢層には喜ばれそう。

いろんな方の声に感謝ですよね。
【dropsさn】
ありがとうございます。
いえいえ、頭の中で考えながらなので、
大抵一個目は何かしら問題が残ります(^^;)
3個くらい作ると、自己満足できる程度にはなりますが…

麻バッグ是非完成させて、見せてくださいね♪

【Ankoroさん】
ありがとうございます。
ファスナーのところが、ちゃんとした作り方がわからず、
これで良いのか?って感じです(^^;)

そうそうお財布が見えないようにね、フタ付き(^^)
今違うタイプのフタ付きを思案中です♪

【】
今 でっかい画面でみたくて PCを立ち上げたとこ 上品ですね~ ドット柄もGood (^o^)/ すごいなぁ~ チャックついてると 安心ですね パソコン立ち上げたけど 機械おんち コメントは携帯から…
パソコンも雰囲気いいですね~ すてきっ
【宮川さん】
わざわざお手数おかけしました。
ありがとうございます(*^^*)

そうなんです、「上が開いたままだとね~」って
言われる方も多くて、ちょいと試してみました。
おかげさまで、おばあちゃんも喜んでくれました♪ウレシイ♪

携帯では更新・コメントできませんの私(^^;)

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR