*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Yahooのサウンドステーション(All Time)に

杏里さんを見つけたので、早速聴いてます。



若かったあの頃、カラオケでよく歌ったものです。

あんなことやこんなこと・・・

思い出しながら、今日はミシンかたかたしています♪

【】
懐かしいですね~!

私も好きで聴いていましたよ。
明日から夏休み。充電完了ですか?

素敵な夏休みになりますように・・・
【】
杏里懐かしいですね! 思い出しますね~ カラオケボックス入り浸りだったあの頃っ ミシン進みましたか~♪ エコバックの とりさんと りんご柄 わたし すっごく すきです キルト以外でもあるんですね~
【k's licotto.fさん】
もうどれくら前ですかね~?私には
遠い昔です(^^;)

充電できてないですね~。
子供たちが良い子でいてくれれば、
それが一番の癒しなんですけど・・・

素敵な夏休みにしたいものです♪
【宮川さん】
皆さん、同じような時期を過ごされてるんですね~(^^)♪

ミシン…一応完成しました(^^)v

とりさんとりんご柄キルトもあるんですね~(^^)♪
私もお気に入りです!

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR