*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月のぽっぽおばちゃん家で

帽子をオーダーしてくれたお友達がいました。



「梅雨が明ける前に渡せるようにがんばるね!」

って約束したのに、友達だから・・・つい甘えちゃって

やっと今日渡すことができました。



明日から予定しているキャンプに

帽子も連れて行ってくれるそう♪

いいなぁ・・・私が連いて行きたい(^^)




なが~く待たせてごめんね!

そしてありがとう。



110715帽子  110715帽子のボタン

ボタンはお気に入りのものをつけてみました。

すぐに気づいて、喜んでくれて嬉しかったです (@^∇^@)




さてさて、お待たせしている麻ひものバッグにとりかかります♪

帽子もあと数個作りたいし、同じ糸でバッグも作りたい・・・

明日からの3連休、時間の使い方を上手にならなくちゃ!




あ!3連休最終日はイベントですよっ!

「~いざというときの市民力~」 
 とす市民活動センター移転1周年記念事業

◆東日本大震災チャリティバザール
 手作り品・贈答品・不用品・リサイクル品の販売

会場  スーパーセンターイズミ鳥栖店1階

時間  10:00~15:00


   詳細はコチラ → 


お友達、ご家族みなさんでのお越しを

心よりお待ちしております♪

【】
帽子すごく可愛いです~!これはアンダリヤですか?ボタンも可愛いです。こんな可愛いボタンはどこで購入されるんですか?普通の手芸屋さんでは見かけないですよね。主人に見せたら、私の作りかけの帽子と見比べて「えらい違いやね」と言われました…。
【】
可愛い!(^^)!
紐の位置がいいですね~!(^^)!

3連休・・・。
1日終わりました(-。-)y-゜゜゜

明日から久しぶりに実家に帰ってきます^m^

harancoさんも楽しんでくださいね(^.^)/~~~
【てしごとたいむさん】
はい(^^)エコアンダリヤです。
ボタンはいつもイベントで一緒になる
Happy Dotさんから買っています。
かわいいボタンやチャーム他、いっぱいありますよ♪

帽子完成させられれば、ご主人にも
すごいって認めてもらえますよ~きっと(^^)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR