*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はてしごとcafeの日♪

全部で8名+babyちゃん2名が参加してくれました。



麻ひものbagを編む人。

帽子を編んでいる人。

編み物初心者でシュシュを編んでみた人。

みなさんそれぞれに、それなりに手を進めながら、

おしゃべりも適度に楽しんでおられました。



編める人が、編めない人に教えたり、

編める人同士で、情報交換したり、

編み物を頑張るママのために子守してくれたり、

出会って間もない人同士でも、和気藹々♪

オーナーさんの優しい笑顔もプラスされて、

幸せ空間の出来上がり

   うっかり12時になったのも気づかないほど <(; ^ ー^)



今日は、お時間の許される方だけ、残ってランチもいただきました♪

   ハッ!また写真撮るの忘れてる・・・

いただいたスープランチは、

豆乳を使った冷製スープだったのですが、

お野菜たっぷりでさっぱりしていて、とっても美味でした!!

雑穀入りのおにぎりも、小鉢も全部大満足♪

デザートには大好きな杏仁豆腐もあり、

もう本当に大大大満足♪

いつもこんなランチを食べていたら、

体の中から美しくなれそう♪

そんな気になる、美味しいランチでした




参加してくださった皆様ありがとうございました。

artisanさま、ゆっくりさせていただいて

ありがとうございました。




次回は 26日(火)10:00~12:00

夏休みに入っていますが、ご都合のつかれる方は

どうぞご参加ください。

お子様と一緒に親子で♪というのも大歓迎ですヾ(@^▽^@)ノ



内容の詳細はコチラ → 



ではまた次回 (〃⌒ー⌒〃)∫"ヨロシク♪

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとうございました】
今日はお世話になりました。
家に帰ってシュシュ完成させました☆

次は帽子を編むぞー!!
かなり燃えてます。

またよろしくお願いしますね♪
【rurukaさん】
こちらこそありがとうございました♪

その熱が冷めないうちに、
是非ご一緒しましょうね♪

また楽しみにしてます(^^)
【】
今日はお世話になりました。とても楽しかったです。帽子はちょっと家で頑張って完成させます、帽子のいる季節が終わる前に…。ランチもご一緒させていただいて楽しかったです。とってもおいしかったですね。次はピザのランチにしようと思いました。驚いたのは、harancoさんが高校の先輩だったことです。親近感が湧きました。
【てしごとたいむさん】
ありがとうございました~♪
帽子仕上がりが楽しみですね!私も今2つ帽子手がけてます。
がんばりましょう(^^)

ランチもホントに美味しかったですね♪そうそう!
ピザも食べてみたいです。あの音に惹かれました。

高校同じ!?共通の知り合いいるかも?
また次回ゆっくり聞かせてくださいね♪

【】
素敵なお教室の様子が感じられて
いいですね~♪

頑張って下さいね(^^)
【k’s licottoo.fさん】
ありがとうございます♪

みなさんとても素敵な方で、
いつも嬉しい気持ちで過ごせております♪


この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR