*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと我が家にもやってきた

地デジ対応TV。



本当は、どうでも良かった・・・

テレビ無けりゃ無いで、生きていける。

でも、そう思っているのは、私だけ・・・




たぶんもうほとんどのご家庭で、

地デジ化済んでて、ご存じないかと思いますが、

7月に入ってから、画面の下に

でっかく【アナログ終了まであと○○日】って

表示されるものだから、

字幕の文字は見えないし、

ここまできたら仕方がないかと・・・




一番喜んでるのは末っ子。

「チデジカ買って~っ!」って言い続けていたからね。

良かったね♪




画面が大きくなったことだし、

見逃していた『海猿』のDVD借りてこようっと♪

地デジと関係ないけど・・・

【】
TVないと無理なsaraです

リビングはチデジカしてますが、寝室と車のTVはまだ…
この2つは別にどうでもいいので知らんぷりしてます
もうそろそろ旦那が動きだしそう(>_<)いくらかかるか不安だわ~
【saraさん】
我が家もリビングにTVとBDレコーダーのセット、
旦那の部屋にTVを買ったので、
夏休みは遊ぶお金がありません・・・

子供たちと一緒に何して過ごそうかと
考え中です。
【チデジカ…】
6月中に引っ越す予定だったのでチデジカは新居で…と思っていたのですが、未だに狭いアパートで頑張っているわが家。それでも多分年末までには引っ越すだろうからチデジカは新居で…と思っています。テレビ画面のカウントダウンで徐々に焦りが…。私はあんまり気にしてないのですが、ゴーカイジャーが見れなくなる息子と主人は気が気でなさそうです。
【てしごとたいむさん】
わぁ♪おうち建てられるんですか?
それは待たなくてはっ(^^)♪

テレビの無い生活で、家族団欒を楽しみましょう♪
って、男性諸君はガマンできるかな~?

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR