*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「~いざというときの市民力~」
 とす市民活動センター移転1周年記念事業

◆東日本大震災チャリティバザール
 手作り品・贈答品・不用品・リサイクル品の販売

会場  スーパーセンターイズミ鳥栖店1階

時間  10:00~15:00


売上金の一部を、東日本大震災の復興支援金とさせていただきます。

それ以外にも、teamとすブースには、

いつもの『ALL100円マトちゃんBOX』も設置いたします。

テーブルの作品も、マトちゃんBOXも

心を込めて作らせていただいております。


皆さまのお気に入りが見つかり、

東日本の皆さまへの支援につながることを

心から願っております。



18日は「海の日」ですが、ほんの少しの時間でもかまいませんので、

ご家族・お友達と足を運んでいただけましたら幸いです。





その他の催しもあります。

◆「~いざという時の市民力~」意見交換会

時間  11:00~11:50

<パネラー>予定
鳥栖市長            橋本康志 氏
日本IDDMネットワーク事務局 岩永幸三 氏
とす市民活動センターセンター長 鈴木登美子 氏


◆とすウィンドオーケストラミニコンサート

◆楽積み木体験  13:00~14:30
 定員 当日・先着親子20組(参加券が必要です)


【主催・お問い合わせ先】 
    とす市民活動センター  0942-81-1815

【協力】スーパーセンターイズミ鳥栖店

【後援】鳥栖市

【】
チャリティーバザール行きます!先日のBell Partyに一緒に行った友人と行く予定です。teamとすさんの作品は本当に可愛くて、出会ってまだ間もないですが大ファンです。鳥栖にもこんなに趣味の良い作家さんがいるなんて鳥栖出身としてはとっても嬉しいです。
【てしごとたいむさん】
18日、お待ちしております♪

大ファンだなんて言っていただき、本当に嬉しいです!!
teamのみんなにも伝えます(*^^*)

鳥栖出身なんですね!!
ますますご縁の深さを感じます。
また今度ゆっくりおしゃべりしましょうね♪
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR