*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

梅雨の最後に頑張って振ってくれています。

災害にならずに、恵みの雨となりますように…



こんな雨の日は、てしごと日和ですよね♪

昨日編み始めた麻ひもは、ショルダーバッグになる予定。


110706ショルダーになる予定


小さいペットボトルとハンカチ・お財布が入る程度の大きさです。

お友達のおばあちゃんの依頼で、試作品を製作中。



編むところが終わったので、さっ次♪



こちらも試作品です。

ゆるゆるに編みたくて、いつもは8号のかぎ針を使うところを

10号のかぎ針で編んでいます。

11070610号で編んでみる


ひと目の大きさがかなり違います。

ゆるゆるなので腕の疲れも少ないような気もします。

どう仕上がるかはお楽しみに♪



さてさて子供が宿題の時間は、母さんも宿題という名の

てしごとタイムです♪

【】
すこい雨ですね!この湿気で あさひもが編みやすいです ショルダーバック完成楽しみにしてますね わたしも 今製作中…(^O^)です
【宮川さん】
本当に手が進みますね♪

宮川さんの作品も楽しみにしています♪
できたら見せてくださいね(^^)
【雨は…】
いつ梅雨明けするんですかねぇ~(*´∀`*)

麻ひものショルダーいいですねぇ(≧ω≦)
かわいぃ(´ψψ`)
【ioaさん】
ホントですね~まだまだ週間天気予報に晴れマークが見えません(^^;)

ありがとうございます♪
おばあちゃんに喜んでもらえるように、
頑張って仕上げます♪
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR