*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は筑紫野ベレッサでの『Belle 1day Party』でした。

終始客足は緩やかな感じでしたが、

お越しいただいた皆さまが、ゆっくりとじっくりと

各ブースを回っておられたようで、

嬉しく思いました。




『teamとす』のブースでは、オープンすぐから

Ankoroさんのワイヤー雑貨に

たくさんのお客様が群がり、

あっという間に品薄状態に・・・

「ちょっと考えて、また戻ってきます」

と言われて、その場を離れたお客様がまた戻られたときには、

気になっていた作品はすでに無い!

ということも何度かありました。

彼女のワイヤー雑貨は、teamのメンバーでも

他に作れる人もなく、オリジナルなものばかりです。

素人の私たちが「こんなのどうかな~?」なんて

無茶振りしても、ちゃんと形になってできてくるからスゴイ!!

次のイベントでは、何ができてくるか乞うご期待♪



もちろん他にもたくさん私たちの元から旅立って行きました。

本当にありがとうございます。

大事にかわいがっていただければ嬉しく思います。




今回の出展者さまの中には、私の学校の後輩や

憧れの作家さん(k's licotto.f)さんもいらして、

とってもワクワクしていました。

ご一緒できて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

またどこかで会いましょうね♪




主催者のBelleさん、

出展された皆様方、

会場を提供して下った筑紫野ベレッサ様、

今日も一日ありがとうございました。



【お疲れ様でした】
今日はお疲れ様でした。今日は花やしきの時よりゆっくり見せていただきました。どれも可愛くてどれも欲しくなってしまいます。harancoさんの作品もとても素敵で、とても勉強になりました。花やしきで見せていただいたのと違う作品ばかりで、びっくりしました。作品仕上げるのが早いですね。すごいです。
【てしごとたいむさん】
本当にあれもこれも全部欲しくなっちゃいますよね。
でもじっくり見られて、うちのteamの作品を手に取っていただいて
ありがとうございました♪

今回は、作りだめしておいたものも出していたので、
この一週間で全て作ったわけではないですよ~(^^;)
いつもイベントでいただいたお客様の声を、
忘れないうちに少しずつ形に変えていっています♪
【】
お疲れ様でした~
今日はあちこちで楽しそうなイベントがいっぱいだったのに、仕事でどれも行けずじまいでガッカリでした。
またこんどの機会を楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね~
【】
お疲れさまでした(^.^)/~~~
幼稚園のお迎えの時間もあり、筑紫野までは無理でした~(+_+)
残念・・・・(T_T)
また、ぜひお邪魔したいです(^^ゞ
【dropsさん】
お仕事お疲れ様です。
昨日は私も他のイベントに行けずにザンネンでした。
18日(月)の海の日は、
イズミ鳥栖店でチャリティーイベントです。
また新天地で楽しみますので、
お時間あったらお子様と一緒に遊びに来てくださいね♪
【hitonaさん】
ななのて楽しそうでしたね~。
次があるなら3度目の正直で・・・♪と思います。

またどこかのイベントで会いましょうね~(^^)♪
【】
お疲れ様でした。

憧れだなんて・・・お恥ずかしい限りです。
いつまでも未熟もので・・・(^^;)
harancoさんの丁寧な作品にもいつも
関心させられます。
またイベントご一緒出来たら嬉しいです♪

【】
オツカレサマデシタ
今回は結構オシャベリできて楽しかったです♪
作品次々出来てますね~
楽しみ^^
【k'slicotto.fさん】
> お疲れ様でした。
> いつもステキな作品と優しい笑顔に癒されていますよ~♪
> またどこかでご一緒できると嬉しいですね(^^)
【saraさん】
お疲れ様でした!
こちらこそ~イロイロとありがとうございました!!
おかげ様でやる気マンマンになりました♪

また新作できたら見てくださいね(*^^*)

この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR