*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日は、アチコチでイベントが開催されるようですね♪



久留米では『ななのて

イオンモール筑紫野では『1DAY SHOP polka dot market

そして筑紫野ベレッサでは『Belle 1day Party』


みなさん3箇所ハシゴしてくださいよっ!

どの順番で回られますか~?

   ワタシモハシゴシタイ・・・(´・ω・`)





『teamとす』は、筑紫野ベレッサでお待ちしております♪

みんな新作を持って行きますよ~!!




ちなみに私は…

110704黒い内布

これはメルチェで「黒い麻バッグが欲しい」という

お声をいただいたことからのもの…。

糸はいつものだけど、せめて中だけでもということで (*´ー^`)ゞ




110704長編みの麻バッグ

こちらは全体長編みの柔らかタイプです。

持ち手も麻ひものまま。

底は楕円で使いやすい形かと思います。




この他にも、シュシュや合皮を使った小さいものたちを

お持ちします。




では明日、筑紫野ベレッサで会いましょう (〃⌒ー⌒〃)∫""

この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

haranco*

Author:haranco*
2年程前に初めて麻ひものbagを
編みました♪ それ以来、
ちまちま編み物&ミシンかたかた
楽しんでいます♪(2010.07.17)

2016年3月に、カラーセラピストの資格を取りました♡

名前:
メール:
件名:
本文:

QR