*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、メルチェin花やしきでした。

あいにく午前中は、都合によりその場にいることができませんでしたが、

多くのお客様で賑わっていたそうで、

そこにいなかったことが非常に残念であります。



てしごとCafeに参加してくださった方が

来てくださったそうで、

とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

その場にいなくて申し訳ありませんでした。

またCafeで会いましょう(*^^*)



昼過ぎに、会場に戻りましたが、

まだまだお客様はとぎれることなく来てくだいました。



おかげ様で雨が降ることはありませんでしたが、

かなりの暑さの中、ご来場いただいた皆さま

本当にありがとうございました。



『teamとす』のブースにお立ち寄りいただいた皆さま、

作品を手にとって見ていただいた皆さま、

お買い求めいただいた皆さま、

本当にありがとうございました。





私たちにとっては、初参加のイベントで、

新たな経験があり、出会いがありました。

今日の思いを、また次の作品に生かしていこうと思っています。



参加されたSHOP様・作家様、

暑い中お疲れ様でした。

会場を提供していただいたHANA café様、

ありがとうございました。

主催者のK's collectionさま

お疲れ様&ありがとうございました。






さて、休む暇もなく、

次は7月5日(火)

Belle 1day party @筑紫野ベレッサ

があります♪

また今日とは違った『teamとす』一同で

お出迎えいたしますので、

お友達お誘いあわせの上

是非遊びに来てくださいね♪

【】
今日はお疲れ様でした。暑かったから売り手の方は大変でしたね。都合により午前中に見せていただきました。盛況でしたね。てしごとcafeで見せていただいたかごバッグも売約済みの札がついてました。どの作品も素敵で、自分の作品の自信喪失しますが、見ていて勉強になります。
【てしごとたいむさん】
暑い中ご来場いただいてありがとうございました。
お会いできなくてザンネンでした。ごめんなさい!

イベントで他の作家さんの作品を見て、自信喪失したり、
勉強させてもらったりの日々です。
それでもイロイロ吸収して、自分の作品に生かしていけるように
なりたいと思っています(*^^*)

てしごとたいむさんとも、いつかイベントでご一緒できたら嬉しいです♪
5日のベレッサではrurukaさんと一緒なので、
楽しみにしています♪
【】
イベントお疲れ様でした~
私は閉店間際の駆け込みで行ったので、なんか
ゆっくり物の中のステキな雰囲気を味あわせていただきました。
初対面にもかかわらず、話し込んでしまって、チームとすのほかの皆さまにもよろしくお伝え下さい。
色々続くので大変かと思いますが、無理せずやってくださいね。
麻バックを見てたら、また編みたくなりました。
【こんにちは~】
mikiさんのホームページから お邪魔しました はじめまして(^O^) イベントお疲れ様です
ブログ 拝見していて あらっ NUUさん! 内田先生!わたしも いました 会場に 『スープたべよう』がいまだ 頭をはなれず 心地よかったですね! そして あの日のことは 忘れられません そして 千恵さん 一周忌のあの日も… あの場所で…
命 いただいて 生きていますね ほんと 出逢いに感謝です
【dropsさん】
昨日はありがとうございました♪
teamのみんなもおしゃべりできて
勇気をもらったみたいです♪
先輩作家さんとのおしゃべりは、私たちには
とても嬉しいことなので、これからも
ヨロシクお願いします。
麻ひもバッグ、またチャレンジしましょう♪
【宮川さん】
mikiさんのところで、お名前とコメントは
拝見させていただいてます(^^)

能楽殿にいらしたのですね!
スゴイ!これも出会いですね~運命かな!?
今度8月26日には、佐藤剛史先生と内田先生の
お話を聞きに行きたいと思っています。

いつかどこかでお会いできると良いですね~♪
【運命かもっ】
お返事ありがと~ございます~『ここ』食卓から始まる性教育…何度も読み返してます! 来月 内田先生に逢えるのですね!

私は 娘が小さいので無理かなぁ~と(>_<)
これからも ブログお邪魔しますね
【宮川さん】
『ここ』は時々読み返して、自分を振り返るのに良いですよね♪
来月は会えるかどうかわかりませんが、行ってみます(^^)
佐藤先生は初めてなので、ワクワクします☆

宮川さんもブログお持ちなんですね~!
これからちょくちょく遊びに行きます♪
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

haranco*

Author:haranco*
1999年生まれの娘
2001年生まれの息子
2003年生まれの息子
三人の子どもたちとともに
日々成長中でございます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QR